この日もせっせと物を作る。



クッキー類は賞味期限が5カ月あるんですけど、そろそろその後カ月に差し掛かるやつがいくつかありまして。割とビビってる。
次の大型イベントで売り切れないと、四月入ったところのイベントで叩き売るしかない。いやん。
まぁそれでも残るよりはいい。
在庫あるにはあるんだけど、逆にこれ以上待たせると今度は自分が危ないというか、今週は大型イベントだし。来週も割と遠方のイベントなのでバイトも休んで体調調節して出向くわけですよ。変に残業増やしたくない。今週末の大型イベントの方がまだマシ。

今週末も来週末も、不安だ…。

つーーーか、割と自分がイベント出店堕ちたりして焦ったタイミングで申し込みしたのか、金〜日の三日間とも出店なんですよね。1か所は京都某所で結構遠いし朝は早い。つらい。
何を考えて申し込んだんだか、と割と思ってる。でもしょうがない。だっていろいろイベント堕ちてるし…。稼がないと…。
二月の大型イベント外してるから割とビビってんですよ。三月も外れたらどうしよう…!!
今週末のイベントは今回割と開催期間が新しいスケジュールになってる関係上、割とぐっだぐだになる可能性がある。今週末と次開催のタイミングが近すぎるからどっちもコケそうだと思ってる。割と真剣に。だから持ち込み量もある程度で加減をするのだ…。

恐怖しながら仕込みしてます。これでもなお余ったら。本当にどうしよう…。量があるんだ、量が。売らないと。

しかし欠品は困るから作らないといけない。その程度の量ではあるんだ。大型イベントに一回は耐えられるけど二回目は無理ってかんじ。なるべく出店間近は賞味期限短いのを作りたいんだ…。よよよ。よよよのよっちゃん…。
…何を言ってるんだ何を…。