個人的に梅雨に雨降ってると落ち着く。




今年は渇水にならないかな、とか思うと安心しますね…。植物の生育とか考えてしまうのは職業病を掠ってると思います…。
豪雨じゃなくてしとしと降り続く感じがとても梅雨っぽい。やっぱり梅雨っつたらそういう天気じゃないと!!
ちなみに今は青シソを育ててんですけど…。失敗したかな…。あんまりデカくならない…。何が悪いんだろね…?


まぁ昨日のお話でも。



いつも通りピアノのレッスンをしたんですけど…。ううん、やっぱり現代曲はちょっと難しい…。
先生がいろいろ気遣ってくれていくつかの部分でやり易いように楽譜をいじってくれてはいるんですけど…。技量と練習量が足りないんだな。うん。

その後はお世話になっていたお店に顔を出してご挨拶。このご挨拶、実は連絡入れた時に店長がまさかの入院中。電話したときにそれを告げられてひょっってなりました。やーーーめーーーてーーー。びっくりするから辞めてほしい。もうしょうがないとは思うんですけど!! これが宿命だと思ってますけど!!!! そうだよネ当時トクメーよりずいぶん年上だったらそりゃそうだよねぇぇえええええ!!!
生きてた。なんかもう生きててくれただけでうれしい。そりゃぁいろいろ相談してあえなく蹴られてるけどもうそれもどうでもいい。ああああそこでちゃんと息してるううううう!!




今度からもうちょっと真面目に尋ねに行こうと思いますます!