こんな時間に打ち込みですよっと…。



まぁおやすみです。今日は湿気がすごくていけない…。朝から雨降るならもっとしっかり雨降らして!!
中途半端なことしないでー。蒸れるー。顔になんか皮脂一枚張り付いてる気がするー。髪の毛がうにゃうにゃするー。メドゥーサー。


で。まぁ。昨日のお話。


機能は婚礼が朝だけで、昼からは仕込みだったんですよ。
だからまぁ、早く帰れるだろうねとゆー話があってですな?後輩たちが次々言うんですよ時間を。目標終了時間を。

「19:00上がり!!」
「いや18:00あがり!!」
「やめろお前ら!」
「なんすか先輩! まだ仕込みあるんですかまだやるんですか?!」
「ちっげーーよ!! お前らな、そんな時間を連呼してみろ、」

ぜっっったい、その時間に帰れねーから!!

「えっ。」
「だってお前ら、そー言って目標時間に終わった試しがあったか?! いったら最後絶対その時間に終わらずプラス一時間ぐらいするだろ!! さしあたってどーーーーせ今日は21:00上がりだわ! フラグ立てんな!!」
「えっ。えっ?!」
「じゃあ16:00とか!!!」
「物理的に最初から無理ゲな時間を挙げんな! できんのか!」
「「無理です!!」」
「ほらみろ!!」
「いやでも、ほら!19:00!!行けそうじゃないですか?!」
「いや。無理だと思うね! 口に出した時点でフラグは成立したんだよ…!!」
「いやいけますって!! 俺らの本気を見ててくださいよ?!」
「おうおう。見ててやろーじゃねーか。やれるだけやってみな!」
「先輩もね!!」


で。


「時間見てみな。」
「…20:00です…。」
「ほらな?」
「うっ。」
「ほらな???」
「でもほら! 先輩の21:00は言い過ぎだったし!」
「18:30には掃除を終わらせて手を開けてた私に言うことは?」
「…サーセン…。」


フラグフラグ。まぁ、そんなところもかわいいもんでござる。早いしね!あれでも一応!!