本日出陣なりぃ!!!!



天候は快晴。今日も暑くなりそうだぜ。熱中症には気を付けないとな! ちょっと前に同居人に誘われて見たヨウツベのポカリCMは某体内擬人化働いてる細胞とのコラボだった。勉強になるけど、あんなのが日々人体にいるのかと思うちょとっとなんかこう、「いつもなんかすみません…。」とか言いたくなる。アニメも見たし漫画も見たぞー。分かりやすくていいよな。

そんなわけでこれから世界最高をお届けしたいに向かって死んでくる。年パスよーし、クレカよーし、免許証持った!!! 塩分補給用のタブレットと、ハンドタオルいくつか、着替えは無視して、うちわに緊急時冷やすもの。あとはスマホと充電器ィ! 朝飯? 現地に行くまでに入手して食う。あと水分も。荷物がくそほど重たくて泣きたくなる。全て熱中症対策ですゥ。これから軽く死にに行く。


…ぶっちゃけ同行者が最強の曇り女だからワンチャンあるかとか思ってたんですけどなかった。そんな期待しちゃダメだったんだ…。


えーーーーーーっと。昨日昨日…。
昨日は新入り君と一緒に勤務してたんですけど、正式に現場を明け渡すことになったトクメーなんで、あれこれ指導に加えて物の場所とか、仕事を決める時の段取りの組み方とかをレクチャーしておく。大体は新しく来るだろう人に向けてやるのが礼儀なんだろうけど、君もできるようになろうな。一人で、できるもん!!!!!
不安だ不安だと言いながら今です。大丈夫かなーー。今回はほとんど書置きもせずに口答だけで全部指示出ししてきたんだけど…。大丈夫かなぁ。明日出勤したときに現場荒れてないかしら。まだ一週間いるから荒らさないでほしいんだけど。
仕込も日曜日に引き続いてほとんどなかったですし…。だから料理の手伝いもしたけど料理もあんまり仕事が無い。最後の最後でうっかり忘れてた仕込に気が付いたから自分でやったりもしたけれど。うん。…どうなんだろうなぁ。



マァ気にしてもしょうがない! なるようになる! とにかく今は今日一日の自分への命の心配しとかなきゃ!!!! 生きて帰ってくるぞコルァ!!!