昨日は他店舗で働いてる二年目後輩。と、一緒に仕事したんですけど。



…やっぱり、こう、よくできる人と一緒に仕事してると、今の仕事量だと人手が余るんですよね…。二人もいたら基本オーバーキル…。うーん、わかる。
因みにほかの店舗にいつもは引っ込んでる料理側の女の子もやってきて、昨日は比較的女子率が高かった!

そんな後輩。出会って早々にぶち込んでくる。


「先輩!」
「おー、おはよう。今日はよろしくなー。」
「はいっ! で、先輩。」
「ん? 今日の予定か? ちょっと待って今書く、」
「最近男はどうなんですか。」


…。


「おめー、よく言ったな朝来て早々。」
「いやー、いっつも心配してるんですよ!!」
「相手がいるやつの余裕か。ねーよ。なんんもねーーーわ。」
「あははは、私近々別れますんで!」
「うお。なんなん。余裕か。分かれても全く痛みが無いどころか清々しい顔…。」
「で、先輩はどうなんですか!!」
「よく言った。」
「え?」
「愚痴なら山ほどある。聞いてけ。」


っていうことで終日そんなネタばっか。そのうち、「今日一緒に出てきた魔性の女にも意見聞きましょ!!」って話になりました。ええ、昨日出てきてた女の子、スゲー―――美人なんですよ。ちゃんと駆け引きできる子。なのでからかって魔性の女、なんて呼ばれてるらしい。本人はどう思ってるか知らんが。



しかし、仕事終わりにだべるつもりだったのに、結局仕事がぎりっぎりで!! ろくに話もできずにさいなら! くっそ、今日も来てるから今日こそ…、今日こそ!!!