昨日は運転免許の更新に行ってたんですよね。



相変わらず、人を二、三人吹き飛ばしてきたあとですみたいな、目つきの悪い写真が取れました。うーん、この顔で次の運転免許更新まで…。
因みに前の回の免許所の写真も同じようにクッソ程目つき悪い。犯人の画像みたいな感じになるのであんまりあれは好きじゃない…。でも付きまとう写真。うっ。心が痛い。



まぁおいといて。



昨日はうちの同居人が喜々として世界最高をお届けしたい;夏の陣にお出かけしていってました。この梅雨明け一発目にご苦労なこって、って思いながら朝分かれたんですけど、昨日はちょうど天神祭りだの、夕方付近に局地的に大雨が降ったりとかで帰宅の電車の混乱がすごかったらしい。遅延一時間とかになってたらしいから、帰ってくるまででへとへとになってたんだとか。
一応お迎えしましたけどねー。乗り換えの最後のポイントで連絡するよー、って言われたんですけど、彼女就いたって連絡の跡写真を連投してて…、うっかり流れちゃて…。「おーーい、就いたけど、お迎え―、おむかえーー。」ってラインみて叫んだ。見てない見てないマジかよ今行きまーす!!

合流地点に行っても一瞬姿見えなかったから自力で帰宅したのかと思って家帰ろうかとすらした。ちゃんと合流できてよかった…。
その時点ではまぁ元気だったんだけど…。受け答えハッキリしてたし、スゲー楽しそうに色々話してくれるし、動画も写真も見せてくれるし…。なんなら、パーク内での注意点や光量、人の入り状況…。微に入り細に入り教えてくれるんでちょっとしたウィキペディア。
でも今死んでますね。全力の大の字…いや、今見たらなんか足だけ四になった。ううん、死んでる…。いつもならこの時間帯ぐらいには、ぴくぴく動いたりケータイ弄ってるんですけど。


多分これ、ちょうど来週の自分自身の姿だろうなぁ。気を付けよう…。