スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずきずき



至誠館前日なのに偏頭痛がひどい…(;∇;)


パスは外しました〜



お断りのお返事をしてしまって、その返信に救われたり、安堵したり、後悔したり。


更に唯一の理解者で同じ趣味を分かち合える友でもあった姉と修復不可能な喧嘩をして至誠館一人で行く事になって。
それだったら最初から友達と行ったよ…星奏祭ホテルプランも姉と行くつもりで友達の誘い断っちゃったのに、それだけじゃなくて桜木町と池袋のコラボルームも予約してる分、このままじゃまずい。
今まで姉がいたから出来た事、楽しめた事いっぱいあって、ネオロマもそうだったのに。
周りから羨まれる程で。
よく考えればどこ行くにも姉と一緒でした。
行きたい場所出来たら姉に言えば一緒にいってくれたし。
10thの時もだけど、コルダを楽しみにしてる時に限って気持ちを落ち込まされてる。


いつも後悔ばかり(´`)。


最優先事項の原稿も終わらなくて、明日前夜祭前に学校行って印刷して送らなきゃ。
でもお医者さん行って偏頭痛の薬もらいにいきたい…行く暇絶対ない…(早起きの選択肢)

あと一日…あと一日ほしい


今日買ってきたもの!
《CD》
・feat至誠館
・Foucus on至誠館
・B♪Sサントラ
・宮田アルバム
・保志アルバム

《本》
・君僕最新刊
・アムネノベルUKYO ver



アムネはもういいって言ってたけど本編ウキョウルートが本当に好きなのでノベルでウキョウさんver出たら絶対買おうと思って待ってたんですよ!
表紙だけで泣ける。


今日アップル行ってやっとipodも復活した事だし!
曲取り込んで元気だそ!
アップルで単3電池で必死こいてガラケー充電しながら修理待ちしてるの恥ずかしかったです…笑




本当にハイパー落ち込みモードですが明日は至誠館!
ずっと楽しみにしてたんだからあのメンバーに笑顔もらってきます。

ごがつ


もうすぐ5月が終わろうとしてますね


あまりにも色々な事が起こってバタバタして、何も片付いてなくて、明日前夜祭とか信じられない…。

明日明後日、至誠館を楽しんでる自分をまったく想像出来ないんですが。
ほんと、今日にかかってる。
がんばる。
至誠館CDもまだゲット出来てなくて今日取りにいけるかわかんないけど頑張ります。

ヒラヒラユラユラ



時間はあるはずなのに、やらなきゃいけない事がまったく終わってないです;;
とりあえず最優先事項を至誠館までに終わらせなきゃいけないのですが。


混乱が落ち着いてロデオではじけて全身痛い(´∀`)
ロデオといえばリクエスト曲にある中で私が聞きたかった曲で、まだ歌ってないのは、soulcrazy、慟哭、ケンゼン、シルエット、デタラメ、HEAVEN、BeatitLoveなので、どこかで歌うかな?(1stばっかw)

ひそかにHEAVEN待機してたんだけど〜最後に聞いたのいつ〜〜

そういえば、ライブ前からロ組のリスバンを探してるんですが見つからない…
最後にいつ使ったかも覚えてな、い…。
ロデオグッズは一つの所にまとめてあるんですが、リスバンだけ見つからず落ち込み。
まあ当分、使う予定ないんですけど〜〜〜


ロデオ気分抜けてないといいつつ至誠館は地道に時間みつけてやっておりました。
後はユキの逆注目と、最終決戦前夜伊織スチルなんですが、珠玉イベが勝手に発生しちゃうため何回やっても珠玉になっちゃうんですよね。
好感度あまり上げなきゃいいんですが、高評価狙って表現つけると勝手に好感度上がっちゃうという。
早く全クリして天音のPVがみたい〜〜
江波がプレゼントくれた時の感激やばい


至誠館前夜祭ドレス確保しました。
でもまだ心配ごといっぱい。
限定CDの着うた色々聞いたんですが青春エブリディが好きすぎる。
キャストインタビューで岡本君も言ってるけど「青い春でしょ!夏だけど」「桜咲くでしょ!夏だけど」の歌詞おもしろい。
いおりん歌うまくてびっくり。
長嶺は斜め上というか、そういう感じね〜〜って感じデス。


そういえばまたしてもカラ鉄テイクアウト寄ってきました!
時間帯か曜日のおかげか、人が少なくて落ち着けた。
今回は美味しいと評判の宗介と志水君!
コースターはというと、火積君と月森を自引き出来ましたあああああああ
数が多いわけだし、誰来ても嬉しいから特に期待せず引いたわけですが、すんなり月森来るとはおもわず嬉しい。

宗介…普通にメロンソーダ+アイスにマンゴーソースって感じでした。メロンソーダ美味しい。ただストローしか付いてなかったのでアイス食べるの大変だった。

志水君…美味しいと聞いてたんですが、あ、あまっ!
私なんか生クリームすぎる甘さってちょっとだめかも。薄く甘いホットミルクにほんのりバナナの香り。
ついてるポッキーみたいなチョコの棒美味しかったです。


テイクアウト容器がなくなったらしく、普通のコップで出てきました。




さくやのお土産とか至誠館CDを早く取り込みたいんですが、iPodが壊れて修理予定が木曜なのでまだまだおあずけ…(ТωT)


シャーロック3、仙台行ってて見られなかったので録画を見ました!
原作が原作だから曖昧なのはしょうがないよね全然あり。
ただシャーロックがばかすぎる…!笑
ジョン…不憫な(´∀`)
ただ、もりもりボイスの「結婚しちゃうぞ」最高でした。



さて、ここ数日、ブログにパスをつけるか悩んで。
最近はパスつけても質問を検索されちゃったら一発でバレちゃうし。
リアルで私の事を知っている人は頼むから見ないで下さいって良心に訴えるしかないわけなんですね。
試しにつけてみたんですが、まわりくどすぎたのが誰も辿り着けず…。
至誠館イベントの話も書きたいし、近々パス外すと思います。
やっぱり私は全体に公開したい。
知り合いには見られたくないけど、見てほしい矛盾した願望って不思議。
やっぱり誰かに私をこっそり知っていてほしいって事なんでしょうか。
ただ最近はネオロマの話しかしてなくて恥ずかしいから知り合いにはちょっと…って話です。



仙台は夢のように楽しかったな〜。
連絡とか本当に早くしなきゃな事いっぱい!

せんしゅう(※この記事のパスは私のTwitterID)

※パスを入力して下さい※

GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR〜仙台Rensa 〜5/24



※セトリネタバレしてます。



もう、すっっっごく最高でした!!!

ものすごく神セトリで、ずっと聞きたい聞きたい言ってた曲が聞けて。
まさか始まる前にさくやと話してた曲が来るとは…

いつも箱でも、聞ければいいやと後ろや壁ぎわでゆったり聞いてるタイプだったんですが、今回は整理番号的に頑張った結果、開始数秒でもみくちゃになりましたw
すごいギュウギュウの中、飛んでました\(^∇^)/

帰ったら爪が食い込んでたらしく、足の指が切り傷だらけだったw
スニーカーだったのに…!

汗だくで髪も顔も大変な事になりましたよ(笑)
Tシャツも最後の方、脱げかけてたからビロビロ〜
本当に最高だった!


セトリ!


・YWF
・シャニムニ
・アウトサイダー
・Other self
・オセロ
・SUGAR
・絶頂ポイズン
・Go For IT!
・ロンリーファイター
・ウソノイロ
・なんとなく消したストーリー(アコースティック)
・DOWN GATE
・Black out
・メズマライズ
・愛のWarrior
・カナリヤ
・modern strange cowboy
・変幻自在のマジカルスター


最初の曲、何来るかなーってずっと話してたらマイクスタンド来て、もしや…と思ってたらY・M・F!
新木場では聞けなかったからうれしい。
後ろでわちゃわちゃする瀧田さんとヅカさんが可愛かった。

オセロ来た時は、突然すぎて信じられなくてさくやに「水夏!きたよ!」って言われて実感わいた(笑)
嬉しすぎて、ずっと聞きたい聞きたい言って、私ほんとに3rd大好きなんだよ!
やっと聞けた念願…!


絶ポの前にマジカルロデオが入って可愛い小人(笑)たちが「マジカルロデオ、ロデオと言ったら〜?」をマジカルバナナ方式でやっていくんですが、今回は青葉城恋歌を皆で歌っていく感じでした!

他にもヅカさんが「一歩後ろに下がる歌」をちょいちょい歌ってくれて。
面白おかしくやってたけど、こういう気遣いをニコニコしながらやってくれるから素敵だよね。
(ヅカさんといっぱい目が合った気がしてときめいてる)
(え?谷山さん?一度も合わなかったよ〜;;笑)

「後ろに〜一歩〜」で、後ろの方から「無理〜!」って聞こえて、「じゃあ一番後ろの人は〜♪表出ろ〜♪」に爆笑。

アコステ前(か、後?)にトークがあって、おれらトークばっかみたいな話があって。
そこできーやんが話した奇跡みたいなご縁の話。
タクシーに乗ったら「お兄さん乗せるの四回目ですよ」って運転手に言われて、「何故二回目三回目で言わなかった!」「言わなかったならなんで今言った!」みたいな疑問がいっぱい生まれたらしく(笑)

よくよく話を聞いたら、昔、一緒にカラオケ行くほど仲のよかった近所の居酒屋の大将さんがいたらしく。
もう居酒屋やめて違うお仕事してるって事で、きーやんもお店に通わなくなっちゃって。
そしたらそのタクシーの運転手さんがその大将さんだったらしく!!!
「何回か乗せて気付いてたけど迷惑になるかな〜と思って黙ってた。でも四回目ともなると、なにかのご縁」だという事で話し掛けてもらったそうで。
色んな奇跡がありますね。

そういえばこの時、きーやんの衣装がよくわかんなくて(古い世界地図の柄に前と後ろだけ長いロンT)
「なんでこれ前、長いの?!」って言って笑ってたww

そしてトーク終わって問題のアコステ。
客席から「歌詞ー!」「歌詞ー!」

「こしー?大丈夫大丈夫」

「くびー?大丈夫大丈夫」
確信犯www

「ちょっと待って、この中でCOAST来たやつどれ位いる?」

いっぱい手上がる

「今だけ出てけー!!」
に笑った^^


ヅカさんが、歌詞を書いたのはKISHOWだから全部KISHOWの自由ってフォローしてた!


最近必ず歌うけど、今回すごくメズマ聞きたかったのでそれも嬉しかった〜



(アンコール)
・mistake
・恋音

(Wアンコール)
・CanDo



アンコールでさ!!!
もうなんか諦めててまさかさ!
mistakeくるとは〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと大好きで、infiniteと慟哭と同じ位繰り返し聞いてて。
でも早い曲じゃないからライブ向きじゃないし、でも今回リクエスト曲の中にあったからもしや…って思ってたんですよ〜〜〜//////

さくやと二人で叫んで超腕振ったけど周りがそうでもなくて、ここだけ異常なテンションだったww


しかも次、恋音!!!!!!
恋音もきけるとは思わなかったよ////;;;
「すごくキラキラした曲で、僕も大好きな曲で〜」っていうから何だろうって思ったらまさかほんと////;;

新木場のアンコールも私的に神がかってたけど、この回のアンコールも私得すぎて(;_;)

最後のサビ直前にきーやんが本当に嬉しそうににっこり笑ったのが忘れられない/////
やっぱり私谷山さんの、いくつになってもこういう風に笑う所が猛烈に好きです。

最後の最後のCanDoでは「このビルの二階にもあるね〜」って言っててさくやに言われるまで全然気付かなかった!
キャンドゥね!百均ね!


定番を皆で喉枯れるまで歌えて楽しかった
ずっーと叫んでました。
\ビューティホー/\ワンダーホー/


箱小さいから熱気すごかった。
酸素薄くて、メンバーもみんな酸素吸入したり。
今までで一番トリップしたかも!



次のアルバムは略すとカルビ!(笑)



それから早足で駅まで戻ってポカリを大量に購入して最終新幹線で帰りました(*´∀`*)
さくや色々助けてくれてありがとうバタバタしちゃってごめんね!
色々悩んでたからすっきりできたしほんと楽しかったー!
新幹線で着替えたけど、キャミの着替え持ってかなかったのは失敗だったなw
ライブT透けたから着るつもりないのに着たままライブ参戦して、びっしょびしょw
帰りメチャクチャ寒かったです(´`)笑


そんなわけで私のマジカルロデオツアーはこれにて終了。

東京が赤で宮城がピンクで。
これ、全通したらチケット七色できれいだったろうな〜と思ったり。

本当にチケット取れない中、2公演も行けるなんて夢のようで。

さくやには素敵すぎるお土産まで貰っちゃったし(*´∀`*)

久々に聞きたい曲も聞けたし、初めて箱で暴れたし参戦出来て本当に本当に最高でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ