スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春一番で連れてって


今晩和!!!
現在四月からの予定組みにかーなり悩んでます、水夏です。
選択肢はみっつ!
A→やっぱり一年間でいいから、青春の廊下を走りたい!!
B→朝から予備校〜ただし別の予備校の取りたい授業取れませんがな
C→いつもの予備校で頑張る!


まぁ、勉強っていうのは自分で頑張んなきゃ絶対成功しないんですけどねー

あと志望校!先生とかに相談するとそんなに焦んなくてもいいとか言われますが、行きたい大学がある方が絶対頑張れますし。

ただ厄介なのが、私の入りたい学部はたいていどこの大学にもあるし、大学に入って何したい?って聞かれても一年前の私なら別の答えを返しますが、今の私は学生生活を送れるならどこでも!とか言いやがります。

オープンキャンパスとか文化祭にたくさん行って世界が変わるような運命的な出会いがしたい…(//▽//)!

まぁ、もちろん教授が面白いとこですね。
小学校の時に面白い先生に恵まれすぎたのが運のツキです(苦笑)



さてそんな暗い話はおいといて!

メイト行ってきました!
LaLaゲットしてきましたよ〜////


那岐ヤバくないですかッッ////!!??

ダメだ、やっぱりツンデレに弱いんだ自分…////(笑)


こっから遙か4漫画の感想ですがリアルタイムで書いたので自分でもわけがわからないので、メチャクチャなのは御了承下さい。



風早!白衣!眼鏡!
柊、現代にくる…?

千尋の制服のスカートって赤チェックなんですね!可愛ー

千尋は今時の女の子!?髪に気を使っ……那岐同棲―――!?

ちょ、那岐ぃ////!!!!

那岐も現代では葦原なんだねっ!

ニラックマ(笑)


ダメだ、那岐いいよ…
今まで遙かにいなかったようなタイプですからね。

タレ目より、ツリ目が好きだったんですけど変動しそうです。。

あと、千尋も今までの神子にはいなかったタイプですよね…
なんか…的確な言葉が見つからないんですけど、スゴい好きです(≧∪≦)
。やっぱり姫という立場がネックになってくるんでしょうね…


あー大和三山や高千穂に行きたいです///!!
九州!!熊野に次いで行きたい所が増えてしまいました/////
現在、鎌倉・京都・平泉は制覇したんですが、遙か4巡りも楽しそうですよねvv

九州だったら、本州から行く場合一ノ関とかも通りますから遙か3の七章あたりも楽しめますしッ(≧▽≦)

さて、話逸れましたが4、漫画もきれいですしやっぱり楽しみですねー。
今のところ気になるのが、
忍人>>那岐・布都彦です。
以前まで、忍人忍人言ってましたが、やっぱり那岐気になりますし、布都彦も最近気になるんですよ!

年下系と従者系って今まで苦手だったんですが、☆の熱血系ボイスが実は好きなんです//////


でも来年までPLAY出来ないんだから私はあまり楽しみにしすぎると泣きを見る気がします…(苦笑)


で、LaLa!!
夏目友人帳、アニメ化嬉しいですvV
キャストはどうなるんでしょうか。夏目はかっきーでいいと思うけど、ニャンコ先生は和彦さんよりくじらさんでいいと思う(大御所/笑)

ヴァンパイア騎士はアニメの画ほんとに綺麗ですよねー。
漫画も終盤ですし。
零優好きな私的には切ない展開だったり。

で!
コルダァアアアアアア(叫)

土浦くん抜け駆けかよ〜(笑)とか思って読んでたら!!
金やんいつもと変わんないから一瞬わかんなかったよ(笑)

きましたね!パラレル!
でも呉さんの漫画が純真に好きなので、萌重視より普通に平常心で読みました(爆)

呉先生はホントコルダ以外の漫画も読んでみたいですvvv

ユノキは違和感0でしたね!「マドモアゼル…」っていうユノキに吹きました。

火原先輩はいいなぁ〜////

香穂ちゃんがちょい腹黒で無邪気ですが、こういうキャラも好きです!

れんれんは平常心で見てらんなかったですね///!!!(興奮)
バイオリン、音楽を心から愛する青年。でも家の爵位がそれを許さない…いいね!萌!!

ふつーーに続き読みたいです(*^_^*)


あ、ハルコミカタログもゲッチュしてきたんですが、大好きな遙かサークル様が全然来ない!
うわー君がため2行けばよかったぁああ(。´Д`゚)。゚゚

3月にもオンリー八坂御所あるので、今度こそ絶対行ってきますv

十●茶のパッケージを写メ///神子は!神子はどこに!


そろそろ友達からの苦情が酷い(爆)ので、携帯を変えようかな〜と思ってます、水夏です。。

今、四年以上愛用しているN901icなんですけど、通話機能が故障してて電話が出来ないっていう…(*_*)

だいぶ愛着が湧いてて変えたくないんですけど、DoCoMoに修理に出そうとしても「全部データ消えますよ」と・か・言われて!!!!!

携帯内のデータ飛んだら死ぬ(´Д`゚゚)

だから機種変しようかなーと、ようやく決心(笑)
ただ画像が!
移動が出来る画像はいいとして、公式画像が!!(ネオロマ十割)

モバイルジョイとかで取ったスチルとか誕生日にもらったれんれんの「おめでとう」画像が…!!(公式)

あと一番キツイのがイベント限定画像!
遙か祭のイベント限定とか、星奏学院祭イベント限定画像が消えるのは痛手です〜(結局ソレか)


ていうか今週中に変えないと今年の遙か祭の限定画像もパァですね(泣)

まぁ、ほんとに苦情が酷いんで(苦笑)
四月までには変えようと思います。。
DoCoMoで見てきたけど、D705iあたりがいいかな。



あ、将臣バレンタインアップしました…!
やっとアップしたバレンタインなのに、
失恋バレンタイン!!!

ホント何やってんの自分(爆)
でも書きたかったです。
2月も終わりそうな気配漂ってますが;せめてあと二人位はアップしたいです(←弱気)

ただ今、ヒノエバレンタインを書いてますので!今度こそ甘いと思いますので!お待ち下さい(>人<;)


あ、そういえば4、新キャラ発表されましたね…!覚えらんry

アシュヴィンまだ兄弟いたんですね!一体どうなることやら!

あと、いつものメンバーがどのキャストになるのか気になりますよね。。

置鮎→アシュヴィン兄
大谷さん→アシュヴィン弟

とかでいいんじゃないでしょうか。
あ、あと櫻井とか鳥海とか浜田さんには来てほしいですねーvvv

夕霧→法ちゃん
首長姫→川村さん
だと思うんですが、個人的に川村さんはもっと違うキャラがあってほしいなー。

サブキャラもキャストシャッフルして欲しいですね。

あ、4といえばLaLa!
本屋で見て衝撃、召雷撃でした。
表紙が那岐と風早でしたね!まだ買ってません!(爆)

本屋では母が一緒にいたので買えず…明日メイト行ってこようと思います。
CLANNADのDVDB巻もまだ買ってないですし。


話し変わりますが乙女ゲーがやりたい!皆さんの日記まわってるとGS2やりたいです。
こっちの世界には葉月珪に惚れて入ってきた人間なので、GSやりたいなー。
でもGS2!攻略したいっていうキャラが少なすぎる!

ハリーだけですね〜
きっと声とか性格は絶対いいと思うんですよ!
ただ髪型が…!!!
GS2好きな方すみません;

でもGS2、おもしろそうですよね!
親友EDとかキスEDとか。
でもやるならDSだよね、だって…お触りし放題!!←変態

DS持ってないんですけどね
お触り機能(違います)画期的だと思うんですよね。是非やってみたい。

あ、お触り機能といえばれんれんも触ってみたいですねー(爆)
二次元に恋する人間にとってなんて革命なんだ、タッチペン!画面の向こうの君に触れる!

※末期です。


乙女ゲーといえば、DMS!もやってみたい!
DMSがやりたいというか…、某所でキャラソンを聞いたんですよ。
そしたら中毒性の高い曲が2曲ありまして。


一曲はDMSのキャラソンを聞いたことある方ならわかると思うんですが、マモの恋の32連射!!

オチツケモチツケ〜が頭から離れないでマジ苦しんでます!(笑)
ていうか、マモ凄いな/////!!!


あとDMSのキャラソンで頭から離れない曲。
吉良さまのmetamorphose!!!
「お前が望むのなら〜華麗にmetamorphose」がヤバい///!!
超好きなんですけど(笑)


フルで聞きたい。でも、PLAYしてないゲームのアルバム買うのはな〜
誰か持ってないかなιι

気付いたら口ずさんでる(笑)優雅にmetamorphose〜


では今日はこの辺で!
メール返信・拍手レスもうしばしお待ちを(>◇<)

あ、閉鎖してしまっていた一生リスペクトサイト様が別サイトとして復活なさってるの見て号泣しました。


遙か祭までに美容院行きたい!!!髪が腰まで伸びちゃって邪魔ですιι
でも暇が無いんだよな〜泣

金曜にギリギリ行けたらいいな。

ゲッハ!!


今日は小学校の同窓会でした/////!!

男子20人・女子21人中、男子4(6)人・女子6人しか集まらなかったんですけど、


めちゃめちゃ楽しかったです////!!

自分の行動をメモ〜vV

・女子:6 男子:1⇒プリクラ

・女子:6 男子:1+1+1+1⇒先生と合流vVお昼をバイキングに!先生にゴチになりました!

・女子:6 男子:4+1−1⇒先生と別れて、カラオケ
カラオケまったく歌いませんでした(笑)でも勝手に男子が一人歌ってた。

・女子:6 男子:4(一瞬5/笑)⇒ファミレス(サイ●リヤ)
超楽しかったんですけど!

・女子:2 男子:3⇒最後に五人で入れるカフェ探しまくりながらド●ール


もうっほんっっっと楽しくて…////!!
ほんとはメンツが、いつも集まらないメンツなんであんまり乗り気じゃなかったんですよねー。

でもむしろいつも集まらないメンツだから、グループが固定しなかったんでしょうね…(*^_^*)

で、帰りみんなが帰りはじめちゃった時、残ったメンバーでずっーーーと小学校の話してたんですけど話題がつきなくて!

小学校4.5.6年は人生で一番大好きな時間で、先生がイベント好きで他の先生に黙って学校でキャンプしたり、映画行ったり。

ほんっっとに楽しかったんですよ。

今日はみんな、高校の話はあんまりしなくて小学校の話ばっかしてたんで普通に盛り上がれて…

楽しかったなぁ////

やっぱり中学の時あの病気にさえなってなかったら今頃みんなと同じ高校にいたんだろうなーって思ったり。。
楽しすぎると悲しくなります///////
涙出てきた…



ほんとに笑いすぎてお腹痛くなりました。楽しかった!
またやりたいな〜
来年だよ。


次みんなに会うまでに、
痩せて大学合格してたいです!

私のやりたいことの出来る大学ならどこでも出来るからみんなと同じ大学に行きたい…なーんて子供みたいなこと言ってしまったり(笑)

だけどアイツラ進学先ほぼ東大だよ…(*;◇;)

頑張ろう!痩せるぞ!勉強するぞー!!!!!!!!



明日遙か800SPオンリー行きたかったんだけど、体が持たねー

楽しくて死にそー
笑いすぎて泣きそー

珠の花籠


昨日夜、日記を投稿しようとしたらサイトにアクセス出来なくて…!
私同様、見れない方がいたらスミマセンでしたm(__)m


てなわけで、下から昨日書いた昨日の日記でーす。
***************



遙か祭(ゲット)の興奮冷めやまぬ中(まだ遙か祭行ってないのに…)、今日はずっーと運命の月は紅と逆風の時空にひとりをリピートしてましたvV


うん、もう末期なんじゃないかと思うよ(苦笑)


あ、今ちょっと困ってるんですが、私はコンタクトを近視+乱視の2week使い捨てで使ってるんですけど、今日までなんですよ。

いつもは無くなる前に、ちゃんと眼鏡屋さんで補充してるんですけど、今回は、最近また視力が弱まったし、ていうか遙か祭の為に新しく作り直したいなーとか思ってたら新しいコンタクト注文し忘れて…!!!!


コンタクト取るとなんにも見えない状態ですし、眼鏡だけは絶対いや!!
眼鏡との相性最悪です。
似合わないし、つけると翌日に何故か鼻ににきび出来るし…(**;)

今週末は同窓会だし、明日注文してすぐには来ないしなー。

目を壊さないようにギリギリまで頑張ります…(;_;)


今日はメイトに行ってきました〜…。
いつも行く本店と違って、予備校の近くのメイトは品揃え悪いです…
いまだゲット出来てない商品を自分用メモ。


ヴィクトリアン・ローズテーラー新刊
ネギま
桃組戦記+新刊


もう普通に普通の書店で買おうかな…
最初からそうしろって感じですが。


今日は添え付けの写真のものを買ってきました〜+゚
4の表紙で雑誌コーナーでガン見!

遙かファンの皆様!是非、今月号のGirl's Style買ってください!
付録の問題!3分の2位しか解けませんでした…(苦笑)
普通にムズい////

ちなみに、相性診断は真面目タイプでした…いや、ちょっと鷹通・幸鷹にショックを受けたりしましたが(爆)忍人がいたのでよしとしますvv

ていうか、忍人さんって歴代天百虎の性格なんだー。

あ、あとGirl's Styleの表紙見てふと思ったんですけど…………
アシュヴィンもしかして髪長い?!後ろにもしかして長い細い三つ編みしてません…!!!??

それとも紐?なんだか気になる三つ編みがでてるんですけど?

あと、布都彦!イノリやイサトと同じ枠に入ってたんですけど!
私、布都彦はショタ系の声かなー?と思ってたんですけど、圭一みたいな声かもしれませんね?
楽しみーvv


では、今日はこの辺で!

(*'□'*)(*/□\*)・゚°・。


は…









は…










遙か祭に行ける事になりましたッッッッ―――//////////!!!!!


3/1と3/2の昼の部です!
ちょ、ちょ!!!!

今回、人のつながりというものの大切さを本当に…
本当に、実感させていただきました…///!!(嬉泣)

一公演行けるだけでも、本望でしたのに二公演もっ////!!

チケットをこの手に持った瞬間、おもわず大号泣(inコンビニ)


日記でも、ブツブツひきずってたのでおわかりかと思いますが一般販売で取れなかった瞬間から毎日『運命の月は紅』を歌いながら、途方に暮れる日々だったんですよ。

もう遙か祭で当分ネオロマイベは受験が終わるまでは行きません…。
冥土の土産に遙か祭の思い出を胸に刻んでこようと思います。


もう、ほんっっとに有難う御座います有難う御座います!!!!


今日はバトンをたくさんしようと思ってたんですが、もうそれどころじゃない!

将来大事なのは、人とのつながり・誠意・礼節だと思います…(*´∀`゚*)vv(泣)

遙か祭のチケットだけで、日記に書きたいこともう無いや…。
あ、この日記に多々ある矛盾点。スルーしていただけたら幸いです。



あ、バトンはこのあとやるかもしれませんv
バレンタイン企画…いまだ何もアップ出来てません(土下座)
ですが!
現在、将臣とヒノエ(ネタが二人しか…;;)を一生懸命書いてるのでもうしばしお待ちを(>"<)!!!

メールとかBBSとかも、木曜の夜でにはお返ししますっ////
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ