スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白銀の世界


2/3に撮影したものv

雪が珍しくて嬉しくて激写したうちの庭です。

百フランの絵を千枚描くより十万フランで売れる絵を生涯に一枚だけ描きたい


画像フォルダに入ってた画像を移動させるつもりで一部消しちゃって大ショックな水夏です…(T_T)

写真って大事な思い出なので、ひとつでも消えると悲しいですよね。


あ、だいすけだいさくせん!また決まりましたねv
是非行きたいんですが、日にちが春季講習とかぶってる…いや、時間的に当日はなんとかなりそうなんですが、発売日が模試なんで無理です(涙)

はい、またまた久しぶりです。深夜に今晩和、水夏ですvv

この間の雪は凄かったです。しかもちょうど、漢検の日にピンポイントで降ってくれて…(;-_-+
雪に慣れてないせいで、とても歩きにくかったですι

でも、やっぱりめずらしいので、嬉しかったです////

そして今現在、雪合戦のしすぎで筋肉痛…(汗)
どんだけ普段動いてないんだ、っていう…。

あ、漢検は自己採点の結果あと3点で落ちてます(爆)

あと3点なんで、平均点が低かったら合格かもですが、どうでしょうねー(T_T)

模試の勉強があったので、今回全然漢検の勉強してなかった(言い訳〜)


そんな話は置いといて、今日はメイトに行ってきました!
相変わらず、ヴィクトリアンローズテーラー新刊が置いてない…

ネオアンミニアルバムとアンコールカーニバル@Aを買ってきましたvv

ミニアルバムはまだ曲しか聞いてないんですー。
というか、たそがれの騎士のドラマまだ聞いてないんですよね。新キャラ気になる。

特にロシュ!一体声はどんななのか…


で、曲ですが、やっぱりネオアンの歌は外れはないなぁ…////と。

ルネソングは聞いた時、かなりビビリましたけど(笑)

し、新一だ――――////
声がルネ声ではありませんが、かっこよくてテンポいい曲ですv

はじめ聞いた時、直兄に聞こえた…(ポツリ)


レインは今までとガラッと印象の変わった、レインにしてはゆっくりな曲。

で、ベルナールッッッ…!!(泣)

一度目に聞いた時は、またゆったりとした感じかー…兄さんの曲は、HAPPY DATEみたいな感じのも好きなのになーって感じだったんですが、もう一度歌詞カードを見て聞いたら…

大・号・泣

マジ泣きしてしまいました(苦笑)
前回が結婚ソングだったから余計。

すっごい切ないです。
ベルナールルートで、女王エンドって感じの曲。
それか箱舟に乗る前に見送りにきた感じ。

でもやっぱり女王になるアンジェへって感じですね。

平川さんの情感たっぷりな歌い方に涙が止まんなかったです。
「いつも泣いては寂しがった君もすっかりレディになった」 「大丈夫 さぁ行っておいで」の所ヤバいです///

とにかく切ない。
キャラソンで泣いたの玲朧以来だよ(笑)

コレはある意味違う失恋だけど、アンジェリークは失恋ソングも見所ですよねv

コー●ーの手の上で踊るようですが、だんだんネオアンもCDとか出始めましたね。

これからやたら出てくる前に、ドラマCDで一枚だけ買ってないのがあるんで早く買っちゃおうと思います。
ヒュウガの耳が気になってどうしても買えなかった漫画版の方も続きを買おうと思います…

てゆーか…絶対今年ありますよね、ネオアンオンリーイベ…(T∧T)(泣)
目安としてはアニメが終わる八月か九月だろうなー

行きたいいい
でも行かない!我慢!


で、ネオアンは置いといて、カーニバル読んだらコルダ熱再燃ですよ!!
やっぱコルダいいなぁ///

そういえば、コルダ新しく一話UPしました♪

うちのサイトは月日の甘いのしかありませんが、ほんとはコルダは皆でワイワイやってるのが一番好きなんですよねー。

それも書きたいけど文才がにゃい。

あ、月日以外には柚日・火日や金やんや理事が好きだったんですが、アンコールの恋人引継ぎから加日もいいかなーとv

何故か加地君の株があがりはじめました。

コルダいいよね、コルダ

暇があったら(月日がダントツ好きですが、)月日以外も書きたいな〜と。

コルダ熱を一体どこにぶつければっ!!(わからん)

あ〜、今週末のコルダオンリー行きたい〜、大好きな方がくる〜、模試の馬鹿ぁああああ(泣/もう少し受験生らしく自重しろ)


では今日はこの辺で!
まだBBSに出没出来てないです(泣)
明日こそッッ出来たらいいなー

そしてそろそろネオアンドラマ聞こうと思いまーす。
あとバレンタイン企画。
弁様バースデーは無理ry…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ