スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール+バトンしたいのに停滞中〜…


どーも、今晩和//!!
相変わらず遙か祭にいけない人(by.弁Κ)代表こと水夏です。

え?遙か祭を引きずりすぎ?いやいやたぶんずっと引きずってますよ(笑…ぇねぇ)


日記サボっててスミマセン〜(>人<;)
今日は模試でした!
行きたかったな、コルダ同人誌即売会!(引きずり女)


しっかし、今日の模試は史上最悪でした(汗)
なぜなら、ワーストコンディションでのぞんてしまったからです!

朝はいつも体調最悪な私ですが、今日は超腹痛なまま家を出たんですが、家を出るとき鼻血が止まらなくなりまして…!

まぁ、時間もギリギリでしたし、そのまま試験会場に向かっちゃったんですよ(泣)それがマズかった…

一時間目は地歴・公民だったんですが、試験会場に着いたらお腹もだいぶ落ち着いてきましたし、周りが学校申し込み団体にはさまれてウザいなぁ〜位の余裕だったんです。

ただ、地歴・公民がはじまってしばらく経つとまた痛みが増してきて。
もうテストは開始してたのでずっと我慢して解いてたんですが、もう問題が見えないほど気持ち悪くなっちゃって…。

試験官に頼んで席を外しました。トイレに行ったら、もどしちゃったんですが、もうフラフラ。

教室に帰ったらまた解かしてくれて、問題も最後まで解けたんですよ。

試験官の女の人が、すっっごくいい人で――///!!
色々助かりました(;^∀^A

ただ、もといた席とは違う席にはなりましたけど。
とにかく最悪なコンディションでした。
点取れてるのか自分…!?


まぁ、そんなこんなで今日はそんな日でした。
昨日は友達がチョコ(本命/笑)をくれるというので、わざわざ新宿まで出向いてのんびりしましたvV

手作りクッキーいただきましたよ!(≠交換)
チョコはさんであるやつがおいしかったな///

私も再来年はまた作ろうかなーと思いました。去年まで毎年作ってたしvいまさらバレンタインネタ、すみません(笑)


あ、そういえば23日に小学校の同窓会あるんですよ。なんか小学校の同窓会、一年に一回はやってんな、うちのクラス…(苦笑)
あんま行きたくないんですが、まぁ顔出すくらいならいいかな…?と。
服買わなきゃ!(←コイツ…)

どうせなら3月1日とかにやってくれればいいのに〜

誰か3月1日に予定を下さい!(`皿´゚)


あ、そうそう今度のコルダキャラソン、火原&土浦(だぶるぶりーず!笑)と…
/////!!!

ギャー////!!楽しみぃ〜!!(//▽//)


なんか、日記に書きたいことたくさんあったはずなのに書いてない間に書きたい事を忘れてしまいましたιιι

あ、そうそう、古文で源氏物語が出るたびに人物関係がわからず、『あさきゆめみし(※予備校でも必須参考書に指定される、中々わかりやすく書いてある大和和紀先生の源氏物語の漫画)』を買おうと思い大人買いしようと思ったんですよ。

池袋の某大型書店で買おうと思ったんですが、脳内から声が…!!!

『大人買い=高額出費=メイトのポイント…!!!』

ってなわけで、諦めでメイトで買おうと(笑)
でも一巻がその書店ではあと一冊しかなかったので、買っちゃいましたvv


テストにでた所の、桐壺の更衣のお母さんが亡くなるところが漫画では端折ってあったのは残念でしたが、『あさきゆめみし』…めっちゃ面白い…//!!

買ってよかったです!
しかも絵も綺麗だし。あ、なんかうちの母も小学校の頃好きだった漫画家さんらしく…vv

源氏物語はやっぱり泣ける&たまにイラッときます(笑)

一巻しか読んでないのに、お腹いっぱいですv

個人的に桐壺の更衣+桐壺帝と、源氏の妻だと、葵の上と紫の君が好きですvv


じゃ、今日はこの辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ