痛い話



今日痛いことがありまりた〜。・゜(´Д`)゜・。


※血とか痛い話苦手な方は本当に読まない方がいいかと思います…;;;




エスカレーターで思いっきりコケた!!!!

で、手首切った!!!(痛い)


ああ痛い…
今日は朝少し寝坊しちゃったんでかなり早足で駅まで歩いてたんですよ。

でも靴がちょっとぶかぶかで、歩きづらかったんです。

駅に着いたら、エスカレーターを駆け足であがってったんですよ。
そしたら何故か思いっきり転びまして。

立ち上がったらまた思いっきり転びまして(二回目)

誰も何も言ってくれなかったんで、(ああ、東京砂漠…orz)とか思いながらもその時、頭を占めてた事は、

電車っ! 1%
片手に持ってた、定期inおにゅーのパスケースを汚すものかぁああ! 19%
 眠 い 80%


頭は寝たままに、無意識に歩いてる状態だったので、特に痛みも感じずに、そのままぎゅうぎゅうの電車に乗りました。

(もしかしたら膝破けちゃってるかもー、ま、電車降りてから見よーっと☆←この辺寝呆けてた)


で、満員電車から降りて自分の姿が確認出来るようになって全身を確認した所、特に破けたとこもなく、なんだ〜って感じで塾へ。


1限目が始まり、シャーペンを握ったら違和感。

あれ?右手麻痺してるみたいに掴め…な……

(目線右手へ)

いぃいいいい――――――!!!!????


右手のちょうど手首の所が軽く裂けてて血は出てるし、周りが真っ赤に腫れてました。

おおぅ!痛い!(もっと早く気付よ)


でも授業始まったばっかですし、特に何か出来るわけでもなく、うち帰って消毒して薬塗りました…(ーωー;)

転んだのは尖ってるエスカレーターだし、切った場所が場所だけに深く切んなくてよかった…(汗)




あとは跡にならない事を祈るばかりです。
でも跡になっちゃうんだろーなー(;´Д`)=3

私は肌の体質なのかなんななか、手に出来た傷は軽い掠り傷でも跡になっちゃうんですι

で、実は右手首にはすでにリ/ス/カみたいな傷があるんですよねー…( ̄^ ̄)
中一の技術の時間、キングオブ不器用な私は手作りラジオを作る授業で、プラスチック板をカッターで切ってたんですね。

(固った…ふんっ!)

勢い良く切れたカッター
宙に舞い上がるプラスチック板
着地地点は手首
またの名を凶器


あん時はクラス騒然だったなぁー(笑)
急いで保健室行ったんでなんともなかったんですが、跡が残っちゃいましてorz


でも手首より手に近い上に、脈に沿って対称に縦に切れてるんで自傷行為っぽくは見えないはずなんですけどねー;;;

人に聞かれると不愉快です。
だって、縦に切れてるし、私右利きなんだから物理的に考えて無理だろ!!


とかまぁ、昔の痛い話は置いといて。
今回はクリーンヒットに手首なんで自分でも見てて痛いんですよね;;;;


どうか跡に残りませんように(>人<)!

4月29日の日記


命綱をつけなくても平気な人の気持ちが分かった
あれはむしろハイになる


とか言ったけど真似しちゃダメですよー
足がっくがくだったし、下は一切見ませんでしたから;;;

何があったかというとですね…

いつも通り、予備校→家で二階の部屋で勉強してたんですよ。
そしたら何やら庭が騒がしいんで息抜きがてら下まで降りてみると、叔母と従兄弟×2が鯉のぼりを片付けてたんです。

うちは毎年庭に鯉のぼり飾るんですが、私の家は女系家族なんで男子がいなく、従兄弟の家が飾りにくるんですよー。

で、朝に鯉のぼりを揚げて、夕方になったら下げて片付けを端午の節句まで繰り返す。

今日も叔母と従兄弟が片付けてたんですけど様子がおかしい。
どうやら吹流しが一本一本強風で絡まっちゃった挙げ句固結びされてて取れないっぽくて。

うちの鯉のぼりは5、6メートル位の竿に、矢車・吹流し・真鯉・緋鯉・子鯉がかかってます。


2メートル位の物干し竿を持って従兄弟(15歳)が頑張ってるんですけど取れないんですね。
私もやってみたけど全然駄目で。


机に乗ってみたけど、その場にいた家族だと身長が最高でも私と従兄弟(15歳)の166cmなんですよ。

首も痛いし。

で、とりあえず真鯉、緋鯉、子鯉だけ取って、脚立を蔵から持ってくる事に。


私「あ、ねぇ!今私ショムニみたいじゃない!?」

従兄弟(5歳)「しょむにってなーに?」

私「( ^o^; )oh・・」



脚立を設置。

叔母「届かないみたい…」
従兄弟大「僕、高所恐怖症なんだよぉおああ」
従兄弟小:論外

あ、ああ…おっけー、うん、私やるよ

で、脚立(2メートル位)に昇った私。

晴れ渡る青空
たなびく五色
暖かい春風


き、気 持 ち い い (* ゚ ∀ ゚ *)!!

従兄弟大「す、水夏ちゃん危ないよー!」

私「いやっはー!きもちいいー!!」←

脚立の一番上に立つ私。
私の身長含めて3.5メートル位かな。目線が家の二階ちょい下って位の高さに立ちました。

高い!けど風が気持ちいい!
脚立を支えてた従兄弟曰く、足は震えてたそうです(笑)
高い所行っても、下見なきゃ平気なのかも。

で、その高さで更に長い物干し竿を右手に、左手は鯉のぼり竿の柱を掴んで、絡まった所を解こうとするんですが、片手だと長い竿はぐらつくし、コントロールがつかないんで、両手で物干し竿を振り回す事にしました。


つまり、
不安定な足元(ぐらつく&足場30×20cm)で
地上から約4メートルの所で
鉄の物干し竿(約2メートル)を両手で物凄い勢いでぶんぶん振り回す私


……今思い出すとものすごい危険じゃない?!(冷汗)


自分より物干し竿の方が長いから、振り回すと遠心力で前や後ろに引っ張られて落ちそうになっちゃうんですよ!!

「あっ、危ない!」

「赤が固結びになってるよー!」

「青をまず解いて!!ピンクが黄色と絡まってるから!」

「おりゃあああ〜!(楽)」

「だから危ないって;;!!」


でもそんな努力のおかげで、首が痛いながらもずっと上見たまま結び目を30分位引っ張ってたらなんとか解けましたー////!!!

超感動でした!
(なんとかと煙は高い所が好き/笑)

ちょっとトビ職人さん気分vV


※危ないので真似しないで下さい


この感動は文章で中々書けないもんだね…


*************

さて、塾の昼休みにお昼を探してたら《全国うまいもの物産展》に辿り着きましたvV

鶏めしと、ベアケーキと花畑牧場のキャラメルプリン買いました/////!!!



ベアケーキ可愛いし美味しい(*´∇`*)♪

予備校→自習室争奪戦敗退→メイト→百貨店→家で自習




けいおん!で
これ以上名前連呼されたら
しんじゃう


どうも今晩和!水夏です!


定期入れ買ってきました〜///!!



久々に定期買えたからって浮かれすぎですほんとに。



すごい久々にアニメイトにも行ってきました。
LaLa、DX、B'sLOG、Silver tone、ラノベ3冊ゲットーvV

やっとSilver tone買えたよ〜////!!
やっぱりロシュの曲スゴいいい(≧∨≦)

そういえばLaLa見て知ったんですけど、『Second passoDVD7月22日発売!未放送シーン10分以上収録!』

なん…だと……?

いや、ね。
学院祭生アフレココーナーが特典になるのは前科がありますから想定の範囲内ですよ。

こっ、こぉぉええええええ――――――!!!!(怒)



さて、買ってきたラノベは、集めてるしにバラと他二冊。
ラノベで、ハーレムじゃなくバトルも魔法もない日常の学園ラブコメが読みたくて、ネットに助けを求めた所、いくつか候補をあげてもらったのでその中から気になったものを買ってみましたーvV

ま、暇がないんで当分読めそうもないんですが合間を見て読んでみたいと思いますv
ラノベはまだまだ読んでみたいと思うのたくさんあるんだよねー。半月とか生徒会の一存とかイリヤとか。

なんで一昨年と去年読まなかったんだろ(-Δ- ;)
忙しくなってから何もしないで過ごしてたもったいない時間の量を知る、という事を身を持って実感しております。



そうそう、嬉しびっくりニュースが!

6月4日のお誕生日に、

平川さん1stミニアルバム発売決定!

ぎゃあああ///!!!
買います買います!絶対買います〜!!!
PVも同梱されるとか////!!!
ネオアンで担当されてたこだまさおり氏がリリックプロデューサーだとか!

SILENT DESTENY→甘い痛みは幻想の果てに
凛華の如く→ダイヤモンドタスト
ってなってるからまさか!
兄さんの曲もカバーしてたり?///!!!(ドキドキ)

いや別にカバーしてなくても平川さんの歌声が聴ければ問題ないですからっ////!!!
絶対買います(`∀´*)




最近勉強からの逃避行にブログに逃げてる自分が…
痛い目見るのは自分なのにね。
はぁ、英語に戻りますか

コルダ第58楽章感想


LaLa6月号読みました。
最近のコルダは、息切れしそうになる程、展開があれなんでヤバいです。
 ヤ バ い で す。

読み終わった後、萌転がって床ローリング!

てなわけで、コルダの感想でも書こうかと思います→→→


表紙3B〜////!!
ちょ、左上と右下の柚木様いい!
上から3番目の3Bが会話してたら面白いw


さて、留学することを月森が香穂子に言ったことによってやっぱり香穂子が気にしてますね。
その気持ちがなんなのか気付くのはまだ早そうですが…
ラブなのかただのリスペクトなのか…


理事のアップにきゅんv



うわぁあああああ!!
柚木先輩ぃ////!!!!



あ、柚木の台詞読んでいまさら気付いたんですが、確かに香穂子は留学に対して「すごい」とか「頑張って」って言ってないんだよね。

聞かされた時すぐ言ってたけど短期だと思ってたわけだし。


もどかしくてって言う香穂子…うぉい☆!もどかしいのはこっちだZE!
その気持ちはなんなのか!!(落ち着け)

ていうかやっぱり面倒見のいい柚木先輩素敵すぎる…


柚木が切なすぎる…!

「さみしいくらい 我慢するさ」

っっていう台詞がなんか心にグサッときました。
ゆのきぃいいいいい

あーあ…

火原先輩に語りかけつつ、これは…

先輩ぃ―――――――!!!!!(泣)

え、
パリーン?
パリーンなの、これ?

ちょ、え、まさか
フラグが…消えた……?

漫画は
月日で
ごーるいん…?


「どうした…」


ちょってぇえーい/////!!!!!(奇声)
ここ最近よく見るけどれんれんに会ってキラキラする香穂子が!
香 穂 子 が !

香穂子が続けていくから、と宣言。

月日ぃいぃいうぉおあああ月森なんだその笑顔!反則だコノヤロー!いいぞもっとやれ!!最後香穂子って言えぇええ
月←日マンセー\(^O^)/



さて、これからどう動いていくか楽しみですね。
え、ていうかほんとにこのまま月日邁進なの?
そういう方針で決定なんですか?
そりゃ私はうれしいですよ、むしろ推奨(´艸`*)
だけど、先輩が…っ
柚木がっ…
結構ショックだよ私;;;

確かに漫画は誰か一本に絞ってもらった方が読みやすいしむしろ私はそっちの方が好きなんだけど、てっきりアニメ八葉抄みたいな終わり方になるんだろーなーって思ってたからビックリした。


学院祭の話も出てきたし、また香穂子の技術不足の問題も出てくるだろうし、香穂子や土浦とのコンクールとか…
これからどう展開してくのか楽しみですv


月日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい―――(///Д///)!!!!!!!!

いや、月森というより香穂子!
うぉおおおおお月←日?このまま月→←日!?
フラグが!フラグがぁあああああああああ///////
あー香穂子可愛いぃいいいいい




(LaLa読みました)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ