痛い話



今日痛いことがありまりた〜。・゜(´Д`)゜・。


※血とか痛い話苦手な方は本当に読まない方がいいかと思います…;;;




エスカレーターで思いっきりコケた!!!!

で、手首切った!!!(痛い)


ああ痛い…
今日は朝少し寝坊しちゃったんでかなり早足で駅まで歩いてたんですよ。

でも靴がちょっとぶかぶかで、歩きづらかったんです。

駅に着いたら、エスカレーターを駆け足であがってったんですよ。
そしたら何故か思いっきり転びまして。

立ち上がったらまた思いっきり転びまして(二回目)

誰も何も言ってくれなかったんで、(ああ、東京砂漠…orz)とか思いながらもその時、頭を占めてた事は、

電車っ! 1%
片手に持ってた、定期inおにゅーのパスケースを汚すものかぁああ! 19%
 眠 い 80%


頭は寝たままに、無意識に歩いてる状態だったので、特に痛みも感じずに、そのままぎゅうぎゅうの電車に乗りました。

(もしかしたら膝破けちゃってるかもー、ま、電車降りてから見よーっと☆←この辺寝呆けてた)


で、満員電車から降りて自分の姿が確認出来るようになって全身を確認した所、特に破けたとこもなく、なんだ〜って感じで塾へ。


1限目が始まり、シャーペンを握ったら違和感。

あれ?右手麻痺してるみたいに掴め…な……

(目線右手へ)

いぃいいいい――――――!!!!????


右手のちょうど手首の所が軽く裂けてて血は出てるし、周りが真っ赤に腫れてました。

おおぅ!痛い!(もっと早く気付よ)


でも授業始まったばっかですし、特に何か出来るわけでもなく、うち帰って消毒して薬塗りました…(ーωー;)

転んだのは尖ってるエスカレーターだし、切った場所が場所だけに深く切んなくてよかった…(汗)




あとは跡にならない事を祈るばかりです。
でも跡になっちゃうんだろーなー(;´Д`)=3

私は肌の体質なのかなんななか、手に出来た傷は軽い掠り傷でも跡になっちゃうんですι

で、実は右手首にはすでにリ/ス/カみたいな傷があるんですよねー…( ̄^ ̄)
中一の技術の時間、キングオブ不器用な私は手作りラジオを作る授業で、プラスチック板をカッターで切ってたんですね。

(固った…ふんっ!)

勢い良く切れたカッター
宙に舞い上がるプラスチック板
着地地点は手首
またの名を凶器


あん時はクラス騒然だったなぁー(笑)
急いで保健室行ったんでなんともなかったんですが、跡が残っちゃいましてorz


でも手首より手に近い上に、脈に沿って対称に縦に切れてるんで自傷行為っぽくは見えないはずなんですけどねー;;;

人に聞かれると不愉快です。
だって、縦に切れてるし、私右利きなんだから物理的に考えて無理だろ!!


とかまぁ、昔の痛い話は置いといて。
今回はクリーンヒットに手首なんで自分でも見てて痛いんですよね;;;;


どうか跡に残りませんように(>人<)!