スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月中盤あれこ



伸ばしてた爪を耐えきれなくなって深爪にしてしまったー!泣笑
さらば縦長の細く見えた指先…おかえりずんぐりむっくりの指たち…。
でも一ヵ月伸ばしてたからもった方だな!また夏までに伸ばす!!




あれこれ箇所書き!



・ショーシャンク
録画してた金ローの「ショーシャンクの空に」を今更ながら観たんですよ。
いや〜〜〜〜めっっっちゃよかった。
今までなんで観てなかったんだってくらい、最後の余韻とか、終わったあとに胸に迫るものがあった。(今まで何百煎じも言われまくった感想だろうけど、良いものは良い!)
二箇所ほどしんどいシーンがあって途中でやめようかと思ったけどハッピーエンドという評判を信じて見続けてよかった。
やっぱ一時代を築いた名作にハズレなしっていうか、ある程度有名作って好みの問題はあれど時間の無駄した感はまったくないのよね。
スタンドバイミーはしまったやっぱり年齢的にもっと早く見とくべきだった…って思ったけど、ショーシャンクは逆に今の年齢で見てちょうどよかったかも。
プリズンブレイクとか大脱走で脱獄ものはお腹いっぱいとか思ってたけどショーシャンクマジでそこが主旨じゃなかったわ。いや、ほんと観られてよかった。

でも実は、炎上するレベルで金ロー版ってカットが多かったんですよね。
それを途中で思い出して、最後ら辺だけネトフリに切り替えてみました(最初からネトフリで見ればよかったのに)
おかげで金ローでは余韻が台無しって言われてたっぽいけど私は最後まで浸れたな〜
というか、ほぼ金ロー録画で見ちゃったけどめちゃくちゃ気に入ったのでいっぱいカットがあっても感動出来るのすごいなって思った。
得る感情が重すぎるからすぐには観返せないけど、いつかネトフリとかで改めてカットなしで観たいなと思ったのでした。

映画好きとか言いつつ、超有名作品とかあんま観てないかも。
レオンとかフォレストガンプとか今度手を出してみよう。



・やもぴ騒動
6/13か14 姉が雨戸を閉めてたら上から降ってきておもわず振り払ってしまった結果。物置部屋にヤモリが入ってしまった。物置部屋は姉のグッズが散乱してるせいで探したが行方不明に。

普段入らないその部屋になんとなく気にして何回も覗きに行くもやもぴの姿はようとして知れず…

6/15 家に私しかいない時にまた様子を見に行くと天井付近に発見。い、いたー!!と思い虫取り網で取ろうとするも、いうてキモい&苦手で直視出来ず恐る恐るやってたせいもあって失敗。
天井から落ちてはるりんの海(グッズ)にダイブして行方不明に。
でもこの時はじめて顔を見てここで弱って息絶えたら可哀想、助けてあげたいという気持ちが湧く。

毎日探すもいないので「勝手に出て行ったのでは?」「窓を開けてない状態でそれは逃げの希望的観測すぎる」「絶対この部屋のどこかにいる」「これから暑いしこのグッズの中で息絶えたらさいあくだ」と困りモード。

6/17 24時頃。コスの準備終わった!あとは寝るだけー!って時に姉が「いたー!!!」と絶叫。
数日ぶりにやもぴの姿を捕らえたのである。
が、我が家でやもぴを素手で取れる人はいない。姉と私がどうにかするしかない。
そんなわけで障子の裏に潜んでるやもぴを落としてビニール袋に入れようと消極的作戦で頑張るも、行ったり来たりするし、出てきたら出てきたで怖くて捕まえられず。
で。
体力的に我々の限界が近かったので、電気を暗くし、姿を直接見ないようにしながら私が虫取り網で捕まえて虫取り網ごと庭に投げました…無事土の上を歩いて行った。
それが終わったのが3時。3時間も格闘してた。
ほんとに長い攻防戦でした。
息絶えられたらあとが怖いってのももちろんあったけど、助けてあげたい気持ちでなんとかやれたのであった…。もう二度と起きませんように泣



・コス
先週の土曜は無事コロナ禍以前ぶりにスタジオでコスプレリハビリしてきました。
メイクの仕方とかなにもかも忘れて、ウィッグとか、着方とかなんならカメラの撮り方もダメダメだったけど気心の知れた友人達とリハビリ出来たのはよかった。
前夜のやもぴ騒動で徹夜で行ったので、体力はぼろぼろだったけど〜
念願の友人との3B、誕生日に柚木が出来たのが個人的に本当に嬉しかったです。



・友人の新婚旅行
先週の平日夜は九州から来た友人達とごはんしてきたー!
と、いうのも大学時代の友人が新婚旅行で東京に来るというので旦那さんも交えてのご飯に誘ってくれたのです。

友人は新婚旅行を、「お互いの青春時代の思い出の地を巡る旅」にしたらしく、なんてセンスがいいんだ…!それいいね〜!って思った。
旦那さんは京都の大学だったので大学・京都で住んでいたアパート・大阪で行っていたお店、友人は東京の大学・大学時代に通ったお店・住んでいたアパート……などなど、関西関東を一緒に周ったらしい(それ以外に観光もしつつ)
最初は普通に北海道とかthe旅行を考えてたらしいけど、お互いのルーツを辿ろうって思ったらしい。素敵だ。

そんなわけで私がお呼ばれしたのは私の地元のイタリアン。
友人が大学卒業時、実は私の地元に住んでて、このイタリアンは友人が引っ越す最後の日に一緒に行った思い出のお店。
(ほんとはもっとよく皆で通ってたお店あったんだけどなくなっちゃったんだよね)

まさかここに友人が旦那さんを連れてきてまた一緒に食べる事になるとは9年前は夢にも思わなかったなぁ〜。
そんな感慨に浸りつつ、結婚式ぶりに旦那さんとも対面。お見送りの時に一言挨拶しただけだったから緊張したけどさすが友人が選んだ方なので話しやすいいい方だった。
もう一人の友人の婚活話も聞きつつ、私も珍しくめちゃくちゃ話してしまって夜ご飯だけの短時間だったけどたのしかったー!
しかも誘ったからと言われ夫婦からご飯代をご馳走になってしまった。有難い。


帰り際、せっかく私の地元に来てくれたわけだから友人に何か手土産を渡したい…!と思ったけど連泊中だから食べ物じゃ荷物になるかもだし〜〜〜と悩んだ結果、休足時間(湿布)を渡した。
友人と旅行に行くと私がいつも持ってて数枚あげるのが恒例になってたから私といえば休足時間かなと思って(笑)
色んなところ移動しただろうから足疲れてるだろうしと思って、旦那さんとホテルで使ってねと渡したら喜んでくれたのでお菓子より正解だったかな?

思いがけず学生時代にタイムスリップしたみたいな懐かしさを感じた夜になったのでした。






なんか普段は友人の話を聞く方が好きなので聞き役でいることが圧倒的に多いんだけど、6月に会った人全部私の方がめちゃくちゃ喋ってる。なんでだ?意外と自分っておしゃべりでもあるんだな〜なんて思った6月中盤だったのでした。

焦り?ジリジリ〜



久々にコスをやる準備で頭がこんがらがっている。
いつメンでのリハビリ撮り合い的なものだから忘れ物したっていい気軽なやつなんだけど、やっぱりやるからには〜って思ってるせいで脳内Todoリストが増えて泣きそうである。
でもちゃんとさ、準備したいのよ〜〜〜
今までもさ、「どうせ肌とかあとで加工するし」「あとで編集でなんとかすればいいや」「この人とはまだきっと合わせ出来るだろうから」「またリベンジすればいいし」って妥協しちゃったコスでリベンジ出来たもの一つもないもんね!
よく考えたら当たり前なんだよね、同じコスを同じ熱量でそれぞれの予定の合う時に出来る確率なんてほぼないわけで。
コスって改めて一期一会なんだよなあと思う(去年の信蘭みたいに縁が繋がって数年後に記念合わせってのも稀にあるけど)

やりたかったコスがいっぱいあって、ノートに書き出しまくった構図案がいっぱいあって、頼めば付き合ってくれそうな人達もいて、でも自分の予定のなさと容姿への絶望でほとんど出来なかった。
はる3の合わせと月日合わせが出来たからほとんどのものは辞めてもいいと諦められたけど、本当はやりたかったものいっぱいある。
だから…容姿はしょうがないけど、週末はお遊びではあるんだけど、準備出来るところはちゃんとやろう。

ていうか久々だから思い出したけど、私ってやつはコス前にはいつも準備(とコスへの愛憎というか妄念というか)で余裕無くなって焦って頭おかしくなるんだったー(泣)


上半期は日常業務+予定の準備でどうしても最近ずっとこんがらがってる気がする。
未来にサボれなかったり、人に迷惑がかかっちゃう系の絶対やらなければいけない事があると気持ちに余裕がなくなっちゃうタイプなのほんとに困る…。
気持ちに余裕が!欲しい!



とかバタバタしつつ。

姉の溜め込んだグッズ(部屋の足場を無くしている溢れかえったものたち)に毎度のことながらキレていると、梱包してくれるなら売ってもいい、との発令がどうにか出たので私が梱包手伝い&駿河屋あんしん買取カート打ち込みをやった…200点以上!!!
駿河屋のあんしん買取やったことある人ならわかってくれる?このやばさ…
200以上、検索→なければ手動打ち込み→備考欄記入を三時間くらい繰り返してた。私えらい!!!!これは褒められていい!!!
どうにかこうにか段ボール3箱で〆。
しかしこれで部屋のスペースが空いたわけではない……が、少しでも!一ミリでもスペースが出来ることが泣くほど嬉しい!!
あとは見積もりを待って発送してさっさと段ボールもなくしたい、と思う私であった。


これ前もブログに書いたけど、
家族の捨てられない・片付けられない、そのくせ寸法も測らずに勝手に家具を買いそこに収納しよう!といって部屋のスペースをなくす、がほんとにやばいので(そしてそれを怒っても言い返される虚無に疲れ果て)私は悲しいことにどんどん捨ててスペースを確保するようになっちゃったし、とても片付いた自分だけの部屋(家)を時折夢想するようになった。
片付いた部屋には旅行本とか好きなものがつまった本棚があって、その上にコルダの複製原画を飾るんだ。
ドアの横にはフランフランの小物入れがあってそこに鍵とか指輪とかを置く。柴犬の置物なんかも置きたい。
窓辺にはパキラ。
脳内にある私だけの片付いた一人暮らし部屋、サイコーーーーーーーーーーーーーだな。(行間の傍線にあるのはただただ夢想へのため息)



ていうかコスだけじゃなくて今週末は句会もあって、出句しなきゃだったり受け取ったりしなきゃだったりで混乱だ。
ちょっと前まで気持ち穏やかだったけど、梅雨寒のせいか気持ちが下がっている気がする。何故だ。しっかりして自分!
余裕、というか心の平常心。カムバック〜

初ロックハート城




いよと春にお出かけした話ー!
既に何度もブログで書いているが我が家の運転技術向上と、様々な思案の末にいよと沢山の景色を見たい!という気持ちが募り、その野望のため最近足を伸ばして色々な所にお出かけしているシリーズ。(シリーズ?)

※3〜5月に出かけたままブログに書けてなかった話が溜まってるので遊びに行った話が続きます。
………………………………………………………………




またもや屋根裏のねず公のバタバタ音をなんとかするべく業者がやってきた。
何度来ても解決しないので業者にカモられているのでは…と思いつつ、屋根裏で作業されるといよが一生吠え続けてしまい、いよの身体にわるいので、お出かけしようということに。

適当なドッグランに行こうか〜と話してたのがちょっと行ったことないところに行こう!となり、調べたら色んな撮影地やコスプレとかでも有名なロックハート城は犬のドレス体験も出来るらしいと知り、関越慣れてきたしロックハート城に行ってみよう!!!となったのです。



家を出たのは昼過ぎだったんですが、ロックハートの最終入場は16時半。
間に合うかな…?と思いつつ関越へ。
途中上里SAでカツサンド買って食べたり。
下りの上里は人生二回目だったけど、SAにも慣れてきたような、でも何回来てもワクワクするような不思議なかんじ。
そして前橋より先に運転したことのなかった姉は、いつもより長距離の運転をし無事ロックハート城へ!

ロックハート、ICを降りたらひたすら山道で「ほんとにこんな所に城あるの!?」ってめちゃくちゃ不安になった笑
今までなんだかんだIC降りても観光地とかしかいってなかったので、他県の民家とか山とかthe!地方!みたいな見慣れない景色を見るとドキドキする。


ロックハート城に着いて受付をすると、まず最初にいよのドレス体験。
わんこの服を借りて、施設内を歩くことが出来ます。
いよはタキシードをチョイス。
タキシードを試着してたら店員のお姉さんが蝶ネクタイを持ってきてくれた!
一気に紳士っぽくなってよかったね〜。
王冠も借りたんですがいよまるくんは被り物が苦手なので写真でちょっと撮っただけ(笑)

試着の時は気づかなかったんだけど、歩かせたら足がダボついちゃったのでほぼお城の前で写真撮る時だけ着せて、あとは脱がして蝶ネクタイのみで過ごしていました。


入口からお城がちょっと遠いのでお城はどこだ?と施設内のガーデンや林を散策しつつ、施設の奥まで進むとついにいろんな画像で見たロックハート城が目の前に!
おお、こんな山奥にほんとにお城があったんだー!!
というわけで、お城の前でいよ記念撮影。

他にも人間のプリンセス体験が定番なので、ドレス姿の方がちらほら写真を撮っていました。
私も体験してみたかったけど、いよといる時はやはり無理なので、別の機会に来れたらやってみたいなと思ったり。

お城の中もまさかの犬OKだから展示をぐるっと見て回りました。
オードリーヘップバーンのブローチがあったり、クリスマスツリーがあったり、謎の空間だった。
お城の横にはダイアナ妃を国内訪問時に乗せた車があったけどあれは本物なのか同じ型の車なのかどっちだったんだろ…?


お城を見た後は、衣装を返して施設内のカフェでごはん。
テラスが犬OKなのでテラスでカレードリアを食べた〜
姉は翔んで埼玉の聖地巡礼カレーという謎のメニューを食べていた(笑)
他の行った方のレポだと施設内の食事処は犬NGだったんですがコロナの影響で人足が減ったからなのか、OKになっていました。
周辺に食べる場所がマジで全くないので犬OKなのは有り難い!!
美味しいし店員さん達も優しかったな。



で、お土産をぶらぶら見つつロックハート城を後にしました。
レポとかでなんもないからつまらないって人もいたからどんな所かなと思ってたけど、私は大満喫でした〜!
いよの可愛い貴族姿も写真に収められたし、林の中にある瀟洒な建物の雰囲気も好きだし、石楠花とかライラックとか咲いてる花を見るのも楽しかった。

まあメインで行くところではないし、気軽に行くには辺鄙なところにある(だから伊香保とかの温泉旅行ついでに行く人が多いとか)から頻繁に行く場所ではもちろんないとは思うけど(笑)



帰りもまた普通に群馬の町を通って「おお、めちゃ地方の景色…駐車場が広いし山がある…」と新鮮な気持ちになりました。

そして帰りの高速では初めて赤城高原SA (上)も行った…!
やはりSAにはまだまだテンション上がってしまう。そんなわけで地野菜をゲットしたー。
あとここで食べたソフトクリームが美味しかった。
「名物」という言葉に激弱で蜂蜜ソフトにしたんだけど、ブルーベリーソフトも美味しそうだったからまた行きたい。
ブルーベリーが有名だったのか、ドライバーズドリンクという姉が飲んでたブルーベリーとバナナのスムージーも美味しそうだったー!
SAだけを巡る旅とかも絶対楽しいだろうな〜


そんなわけで姉に「赤城高原SAにまた行きたい!いろんなSAに行ってみたい!」って言ったんですが、「やはり日帰りで行き帰り運転は前橋くらいが限界だわ…ロックハートレベルだと泊まらないとめちゃくちゃ疲れちゃった」との事なので、当分おあずけ。
はやく私が行きか帰りに運転交代できるレベルにならねば…(まだ高速無理)としみじみ思ったりもしたのでした。



急なお出かけだったけど、新鮮で楽しい日でした。

ダイエット〜ラーメンと居心地のいいファミレス風味〜



やることが、やることが多い…!!!
スケジュールが埋まりまくって、一つ一つのイベントの余韻に浸ってると、ブログにその感想を書く暇がないのがかなしい…。
今夜これから朝まで起きてなきゃなので書けるだけ書くぞ!
でも一つ一つぜんぶのお出かけほんとにたのしかった〜(*゚▽゚*)


秋頃まで土日がほとんど埋まってるので新しい予定を入れようにも保留中のものとか、家の用事や仕事が確定するまで動けないのがジタバタ。
しかしイベント系が色々復活するのは嬉しいよね。
ロデオさんも久しぶりに中止や延期なしに無事ツアー完走出来てよかった!!

記念15周年本お渡し会も先着だったけど発売待機して無事一冊購入完了!
久しぶりの接近戦だ〜やっぱ七月、今度こそ意を決してブリーチ派手髪するべきだろうか。
(しかし即完売からの枠増やしておじさんたち二時間だったのが、五時間ぶっ続けお渡しスケジュールになっちゃって大丈夫か心配でもある)


最近ごと!


・柴集会
久しぶりに夜の散歩中に近所の柴犬さんたちで集まった。
色々ラン情報やリードの情報交換もしたり。
みんな顔を見上げてくるのがかわいかったな〜


・きーやんソウルフード
きーやんがツイッターやMCで頼みすぎてしまった話をしてたラーメンが気になってお取り寄せしてみた!(公式サイトのフォーマットがガラケー風でほんとに届くのか?と心配だったけど普通に届きました笑)
宇部の一久〜
ウキウキで卵とネギと紅ショウガ用意して調理!(チャーシューとメンマはついてた)
とんこつラーメンなんですが、癖が少なくて美味しかった!!!!
私は醤油とか塩とかサッパリ派なんだけどたまのとんこつも悪くないやね〜
作るのも簡単だったし、これは食べたくなる味ですわ。


・むさしの森珈琲
ずーっと行ってみたかったファミレス?カフェチェーン?のむさしの森珈琲にようやく行った…!!!
あまりに行ってみたすぎてたびたびメニューを眺めてた位気になってて(笑)

ちょうど近くにあるぞ!よし行ってみるか!と思って歩き出したら思いのほか遠くて、しかも迷って歩きすぎちゃってめちゃくちゃ疲労困憊でたどり着いた。
私は本当にむさしの森珈琲に行きたかったのか?普通のすかいらーくのファミレスではないのか?
と、道中あまりに疲れてわざわざ行くほどの場所だろうか?と自問自答していたのですが着いてびっくり!
ものすごく内装が素敵だった。居心地のよさに全振りした店内というか。
メニューは普通なんだけど、とにかく何時間でもいたい!って感じのお店で感動してしまった。

そもそもファミレスが大好きなんだけど、ファミレスぽくてカフェっぽくもあるからもう最高なんだよね。
名物のふわふわ系パンケーキは苦手なんだけど注文してみたらやっぱあんまり〜だったけど、他は全部好きな味だったし!
次行ったらパスタ食べたい。
また行きたいな〜もう少し家の近所にあればな〜と思ったのでした。


・ダイエット
ダイエットっていうか、コルダ20周年への愛だけをモチベに続けているストレッチとフィットボクシング……のおかげかはわかりませんが、4年ぶりくらいに体重の10の位が変わって驚きました。
まあ増減繰り返しながらだから戻ったりしてるけど。
でも食べ物好きだし、食事制限はしてないから(添付画像がラーメンとパンケーキな時点でお察し)目に見えて…ってわけでもなく。

見た目は何も変わってないデブのままなので、まあひたすら続けていくしかあるまい。
病気説もまだ根強いので来週の胃カメラの結果次第ではそっちで体重減少の理由が判明したりしたらどうしよう()

でもモチベはあるので運動は続けていくぞ。
コルダ20周年に好きな服着られるくらい痩せたい。
おー!(ちっちゃい声で)



さてさて6月



ブログをサボってしまった…!
書きたい楽しかった日のトピックがあればあるほど溜めてしまう現象どうにかして〜!



ひぃぃもう6月!
とりあえず最近のこと。



・河口湖ライブ
当選しました。
迷ってて当たったら行くかと思ってたんだけど当たったので観光気分で行ってくるぞ。



・身体はうどんで出来ている
二の腕のストレッチとフィットボクシングをちゃんと続けてる…!
体重は相変わらず増減を繰り返してるし、見た目は変わってないけど、もうちょい続けてみる。
気分でインストラクターを沙織(キャラ名覚えらんないので中の人名て呼んでいるw)からすみぺにチェンジ。
私、やっぱ女の子ボイスの方がやりやすいな…高音の方が聞きやすいのかも。
すみぺに飽きたら次は敦子にするぞ〜!



・健康
行くのを面倒がってた人間ドックで引っかかったとこの再検査にやっとこさ行ってきました。
といっても胃カメラの予約してきただけだけど。
来月胃カメラいやすぎる〜〜
姉が手術でお世話になったからつい大病院にしちゃったけど、待ち時間長すぎて受付から最後の会計まで三時間くらいかかったので失敗したな…と思ったり。
でも次回行くときは秋葉原寄ってミリオンの看板とか見られるからそれを楽しみにしていよう。

健康といえば月のものが全然こなくてやばいなこれ〜と、ちょっと体調悪かったんですがかなり遅れてやってきて体調が復活。(しかし来たことによりまたすぐ不調にもなった笑)
先月のあれやこれやで「やっぱ自分はもう普通の人間の感情がないんだー」「だからこういうのももうないんかー」って内心ざわざわしてたけど、まあとりあえずきたから安心というかなんというか。
健康って大事だわねほんと…。



・車
先週いつも行く道だけど今日は私が初めて運転してみよう!と意気込んで車に乗ろうとしたらフロントガラスが割れてまして。
割れてるというか一直線にヒビが入ってる感じ。

姉が慌てて警察を呼んで確認してもらった(いたずらだったら被害届出さなきゃだから)けど、貫通してないのと粉々じゃないから熱割れという現象かも…?と言われ、自然現象でフロントガラスが割れるのを今回初めて知りました。
車についてまだまだ知らない事いっぱいあるなぁ。

それからディーラーに連絡してフロントガラスを取り替えてもらったりしたのでしばらく車に乗れてませんでした。
車ないとマジで不便に感じるようになったの不思議だ〜。
この家の唯一の車はは姉のもので運転も9.9割姉(私が練習でたまーに運転させてもらってる位)なんですが、今回のことで私の車があればなあって思ったり。
もちろん今の私の運転技術では車を持てるわけないんですけどね!!!!!!
でも最近ホンダのサーフブルーの車がかわいいなぁって思うようになった。

で、今週フロントガラスも無事新品になり車が返ってきたので私の運転でイオンへ。
最近自信ないこわい続きだったので、久しぶりにしっかり運転出来た
しかも何故か立て続けに2回も道を譲ってもらったりして「初心者マークに優しくしてくれるドライバー全員幸せになれ!!!!!」って思いました。
別に危なげな運転してたわけじゃなくてね、普通に右折待ってただけなんだけどパッシングで譲ってもらった…ありがてぇ。
先月右折で怖い思いして右折マジでマジで嫌だったのでこういう有難い体験のおかげで、ペーパードライバーにならずに経験積み重ねようって思えるんだな。感謝〜〜〜〜。
そんなわけで私の車に慣れる生活はまだまだ続く。


・よこはま
お盆が憂鬱すぎるので、最終日にもうずっと計画を練っていた憧れのホテルに泊まる≠やろう!!それを糧にしよう!!そうしよう!!!!!!と思ったんですがまさかの今年の盆終わりが土日祝と被っててピンポイントで高値だったり部屋が空いてなかった……(泣)
平日行くか?とも思ったんですが今夏の週末はだいたい横浜にいる予定があるのでさすがにそんな頻繁に行くのはな…と諦め。
うむむ…いったいいつになったら憧れの場所へのソロ泊が出来るんだろうか。
(毎週末横浜ってなに?って感じだけど各方面からお誘いを受けた結果、夏の横浜アフタヌーンティーを総なめにする予感の私であった)


・イベント
めちゃくちゃ嬉しいことに合同サークルのお誘いを受けたので本を作らねばならぬ…!
案はあるから形にしたい!したいよ!!(まだ脳内にあるだけ状態)
どうにかスケジュールとか自分の気力を同人方面に全振りしたい。


・ふーるー
一ヶ月無料お試し券をもらいHuluに登録してみたらCSIがあるおかげで一生見ている。
見ているというか流している。ほぼ作業BGM。
海外ドラマ、会いたかったよ…!!
ネトフリから乗り換えるのもありかもしれない。


・ついすて
今ついすてをめちゃくちゃ楽しんでいる!
フェアリーガラ、シルバーくんいるし触るか〜ってタイミングでルーム機能あったりでちまちま触っている。
あとようやく6章読み出したけどやっぱついすてストーリー普通に面白くて好きなんだよね。キャラの横の繋がりが色々あるし。
シルぬいにフェアリーガラ風衣装作りたいな…と一瞬思ったけどめちゃくちゃ大変そうか?とも思っている。
更新ゆっくりだけど、他のソシャゲと掛け持ちしてる私的にはこのスピードがちょうどよいのであった。
6章のんびり読み進めるぞ〜




わー久々に日常ブログ書いたら文章がいつもにまして読みにくい気がする。
そして明日はロデオ!!!!久々のライブー!しかも友人と連番!!
たのしみだ〜〜〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ