スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、東京帰りたい


浪人ゆえ、体力を持て余し庭の木に登ったら無様に落下しくるぶし打ちました。

痛いです。水夏です。


浪人生だし、計画立てて春の計画分やってます。今も英語とか必死にやってますよin…












あ、何年か私の日記読んでくれてる方なら気付くはず。このパターンorz






in望美…いえ、のぞみの車窓から2009!!!!!!


もうヤダ…;;;
行き先はいつものパターンです。京都ですよ。
浪人生がこんなことしててゴメンなさいto未来の自分



家の事情で京都旅行です。

あんまり乗り気じゃな…い。遙か巡りはたいていやったし。


せっかく京都行けるんだから割り切って楽しめよ!でも楽しめない理由が…( -_-)

京都行ったら姉の家に泊まる事になるんですよ。
いっつも姉の家の掃除・買い出しで観光気分なんか味わえないし!!

有名所は行き尽くしたし!

しかも不眠症発動して、お昼過ぎに起きるから観光出来ないし!

京都のお店は閉まるのが早い…


ホテルがいーいー!(泣)
ウエスティーン!新都ー!ハイアットリージェンシー!全日空ー!宝ヶ池プリンスー!゜゜(´□`。)°゜。。


ホテルなら観光気分味わえるし、強制チェックアウトだから無理矢理でも朝起きられて観光出来るし!


まぁ残念ながら姉の家に泊まる羽目になったんで、超完璧な観光計画立てて無理矢理自分が朝起きるしかない!!(泣)


正直、一日でも遊ぶの怖いのに何日も遊ぶなんて…
ネクステ持ってき忘れた時点で自分のやる気がしれるorz

とりあえず今年最後の遠出です。まぁ割り切って楽しんできます。

それにしても丸ノ内周辺は新歓飲み会の奴らが少なくてサイコーだったなぁ!←

↓東京駅のホームにいた阿修羅すら凌駕する存在w



*************

受験の間行く暇無かった美容院に予約なしで行ったら、混んでてダメでした。
このロングもっさりヘアのまま予備校始まったら生きにくい(笑)
塾始まる前には美容院行きたいなー。



封神のキャラソンが聞きたくなって家中探したんですが…あった!空のCDケースが!


orz


歌宴とサントラはあったのに(;言;)!!私が聴きたいのは歌宴Uだよ!(泣)

探しまくってやっとあったー!と思ったら空!

もうTSUTAYA行くしかないかなー…


そうそう、歌といえば!

いつも曲聞く時ってオタクセンサー働いて「この曲、超遙か!」みたいな事やってますが、最近は特に探すのにハマってしまって…////


ゴ/ス/ペ/ラ/ー/ズの《AIR MAIL》って曲は中々月日ですよー!

遠距離恋愛の歌ですが、月森留学後の月←日って感じの歌。


あと、あんまりにもコルダに合いすぎてヤバいのが!!!

レ/ミ/オ/ロ/メ/ンの「オーケストラ」


コルダ好きには是非聞いてほしいー(>_<)!!
コルダの世界観まんまですよ、コレ!!

『青空に恋をして 夜が奏でるアンサンブル』とか////!!!

『星のパラダイスオーケストラ 奏でていかないかい?』とか///!!!

はいっ!そこの君、オーケストラはピアノないとか言わない!
土浦は指揮で!!←

着うたDLしたけど、レミオだから曲調もすっっっごいイイ////!!!
歌詞サイトで知った曲ですが、コルダすぎていい曲なんでCD買っちゃうかも(笑)

てか、ぜひStella quintet+に歌って欲しい(*´`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ