スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開講説明会vV


久々に懐かしいMD聴いたらネオアン熱が再燃しちゃったよ…////!!!


HBソングと、JOY TO THE WORLDとPLATONIC GARDENやばいいいいい////!!!!

好きすぎる!元々大好きな歌だったけど、久しぶりに聴いたらさらにヤバい(´艸`*)


昔の歌って懐かしくなって、その頃の事思い出して切なくなるんですが心折れそうになりながらオーブハンターに癒されてますー。

もう今ならネオアンSS書けるよ!いや、そんな暇ないけど!←

いっそ本当にネオアンをサイトジャンルに入れようかなー…なんて。

ネオアンをPLAYした当初、サイトジャンルに入れようとしてたんですが、創作力が足りなかったんですよね。

私のネオロマへの愛はこんなもんじゃない!!!!
てなわけで、受験勉強の合間に書けたらもしかしたらサイトジャンルに追加するかもです。

やるとしたら、ベルアン・ヒュウアン・レイアン贔屓に全員やります。

でもネオアンは今年なんか進展ありそうだから中途半端に手を出して捏造したくないなー。


あ、でも絶対買わないと決めてたネオアンSPも余裕が出たら買っちゃうかも☆(←商法のドツボにはまる)

platinum harmonyはさすがに買いませんが(;´v`
新収録じゃないのに由羅先生絵とか……(泣)
あのホストみたいなヒュウガよすぎるー////!!!
ピンクのフードパーカーなエレン可愛すぎる////

あと二つくらい新収録あれば買ったのに…


あ゙あ゙ー大陸祭典行きたかったよぉおおおあああお(今更)

受験のせいで、まだ大陸祭典もフェスタ10もDVD見てないんですよねー(T◇T)


借りたefもミラコンも見終わってないよ〜
ま、合間みつけます(`・ω・´)



そうそう!
愛蔵版が購入後まだPLAY出来ない私ですが、皆さんのプレイレポ巡りしてて愕然!!

…え?

六代って……


子供?誰の…?

あいらぶ惟盛の………?



( ̄□ ̄;)!!


ちょ…………!!!!(声にならない叫び)

どうしようどうしよう今書いてる惟盛話が捏造?捏造になる?いや、もとから捏造だったけどさ!

え、妻は?奥さんは?

てかまさかの御子登場とか…っ
知章とか登場させてないのに!!!!

ああ〜完璧捏造だぁ〜(泣)

まさか六代出てくるとは思わなかったんだよーorz

まぁある意味安徳ちゃんより最後の平家としてふさわしいですが。


…まぁ、ちょいちょい修正しますか。


************

今日は塾の開講説明会行ってきましたー!

すんなり午前中に起きられた自分vV
今年はいけそうな気がするー!!

大量のテキストをもらうため袋持参との事だったので、受験中使わなかったコミケ用愛用袋を持っていきました(笑)


時間割りももらいましたー。
毎日朝から通います!
学校みたい!(喜)←


とりあえず一週間通って、授業のリズムをつかみんでから曜日ごとに直帰か自習室かを決めようと思います。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ