二百六十六日目。



はぁ…久しぶりの休日です。
や。確かに先週も休みはあったんですがね。精神的安堵が全然違うという。
そして朝が超気持ちいい。暑さで目が覚めることもないのはありがたいですねー。

早速洗濯物もろもろも終わらせましたよーーーー。
掃除もやったし。今日はちょっと家主がいないので、家の植物に水やりして?
…主婦? 主婦なのか? そういうことなのか…?!

…、ま、まぁいいよ。うん。主婦も立派な特殊技能さ…。





本日は購入するものとかが意外と多い。
冷感仕様のシーツとか、洗濯洗剤とか。当然晩御飯の買い物もしなきゃいけないし。
休日だからと言ってそんなにゆっくりしてらんないという。
…なんなんでしょうね。そんなんだからか最近肩こりを自覚し始めまして。
うう…学生時代のスーパーボディが懐かしい…。あの頃は何をやっても疲れなかった…。
能天気に生きてただけなんでしょうけど? その能天気さが今恋しい。もうちょっと何も考えずに日々を過ごしたい。


ホールの人の相手とか上司の世話とかキッチンの雑用とか上司の世話とか世話とか世話とか。


…。

…最近あのおじさん。俺が現代社会芸能分野に超弱いことを知って嬉々として話しかけてくるよ。
主に芸能関係のスキャンダル時代が二つほど前の。最近のではない。
知らないというと「ええ? 知らないんだぁ。」ってすげーうれしそうな顔で言う。ちょっとウザい。
「五十のおじさんが知ってるのにそれはやばいよ。」とか言われてもうそういう人種も局地的にいるんだって。アンタだって前の職場の先輩と同じでブルーレイとDVDとCD−Rの見分けついてねーじゃん。
4K? 説明めんどいからググってくれ。




こほん。いかんな。休日なのに愚痴っぽくて。




そういえば。今日はまだ同居人その一が起きてきてないんですよねー…。
あの子大丈夫だろうか。遅刻とか言って飛び出してこないだろうな。
車出してーって言われても…まぁ、出すけど。この天気だろ? 原チャの方が気持ち良くないか?



マァ本人が何とかするだろ。こっちはこっちで休日を満喫しましょ。うん。


続きを読む