二百六十七。



昨日はいい感じに涼しかったですね…!!
そのせいか今日の朝もいい感じに涼しいっていうか、寝巻がすでに夏マックスだったのでむしろ肌寒い。
今シーツかけてしのいでたりする。それもどうなんだ。


いやね? 本当は昨日、そういう時に使えるブランケットとかシーツとか! 買おうと思ってたんですよ?
でも昨日のメインイベントがかなり長引いて全部お釈迦になっちゃったんですリトライ来週!
あ。メインイベントって言うのは、あれです。



トクメーってば。昨日着物の着付けを習いに出かけておりました。



今年は夏の間に着物を着れるようになるのが目標です!!
え。何で着物? とか言わないで。
だってさーーー。着物って涼しいんだぞ? 体感してみろあれは涼しい。
着物って言うかこの場合は浴衣でいいのか? うん?

まぁ。結構前から着物は自分で着たいなーと思ってたんですよ。
なので家主の知り合いが着付け出来るって聞いて、思わずレッスンを頼んじゃったー。
昨日はそれの一回目。
まだまだ走りだけだから…中々大変。
でもやっぱり新しいことを覚えるってのは楽しいな。
頭パンクしそうだったけど。うん。良い感じ。



そう。良い感じだけどそのいい感じの分だけ時間が押したんだよ。ざっと予定より二時間ぐらい。
おかげで買い物はすべてキャンセール。
…でも来週もあるんだよね。レッスン。一時間ぐらいで終わるよーとは聞いたんだけど。



まぁいいさ。その時はその時さっ! では本日も行ってきます。



続きを読む