スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅茶花伝の期間限定クリーミーいちご激甘でうまー


……あれ?


センターまで一ヵ月切ってんじゃね?



/(^O^)\









星奏学院祭Uのキャストとチケット概要が発表されましたね////!!
チケットにSSSがなくてホッとしました(´∀`*)
優先開始は
チケット優先受付1月15日

です〜!

潤々と英郎さんが一日だけか〜英郎さんまた一日だけか〜皆さんお忙しいですねιι

これは二日目のチケットやばいな…最近のネオロマイベは『作品知らないけど潤々出るから〜』みたいな声優さんの固定ファンの人とか多い気がするんだよね……

別に駄目ってわけじゃないけど……………………………よっしゃ、おーっ!!両日チケット争奪戦がんばるっぞぉあああああ!!!しゃあああ!(気合い入れ)


ところで。

今日も冬期講習だったんですが、授業と授業の合間に変な時間が出来ちゃって、でも自習室に行ける程の時間もなかったんで本屋行ってきました/////
いや、ほんとちょっとの間だけだってば(言い訳)


パリの雑貨本・紀行エッセイ漫画2冊購入〜♪


ちょっと私の普通の本(笑)が入ってる本棚の小説以外の内訳を書くと、
紅茶関係の本・旅行関係の本・パスタ系料理本・短歌辞世の句綺麗な日本語本が大半を占めてます。

綺麗な日本語系は小説のネタ用なんですけど…(笑)

旅行関係は実用的なものは旅行行く時以外は買わないです。
基本的に、見て、行った気分になれる雰囲気本を買います。
『ことりっぷ』とかちょうどいいですよvvv

今回買ったパリの雑貨かわいいー


話変わって
受験終わったら乙女ゲーム買いまくるつもりなんで、超私的メモを。


遙か八葉抄
遙か2
遙か夢浮き橋SP
コルダf2(※未定)
アンジェデュエット(※未定)
アンジェ鎮魂歌
アンジェトロワ
アンジェエトワール
リアルロデ
星色のおくりもの


ビタミソやGS2やD.C.GSも気にはなってるんですけどね…

ネオロマばっかですが、星色のおくりものを買うこと決意!!

いや〜○洋さんの乙女ゲーは絵柄が個人的に好みじゃなかったんですけどね。
星色のおくりものは及第点で綺麗だな〜…と。評判もすごいいいですしvV

発売当時、ネオライで真殿さんフィーバーがきてて真殿さんがご出演されてるので、当時から目をつけてました。


いや、4やる前に別の乙女ゲーやっとかないと心の準備が…(>_<*)!!!(主に忍人への)



ところで、リアルロデ。
ファーストインプレッションからアルヴァンドが最萌なんですが………………メインじゃ、ない…だと……?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ