スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファ、


ファ、ファン感謝祭ってどういうことだぁああああ゜゜(`□´。)°゜!!!!

ネオクリも行けず、十年祭も行けず、ロケパンも行けず、失うものはもう何も無いと思っていた私になんたる打撃。

ていうか日程つめすぎだよね?
連続しすぎだよね?
受験生いじめですか?
行けないイベントが増えるorz

てか受験生じゃない人にとっても打撃ですよね、予算的に。

しかもネオロマ通信とG/AMECITYから2通もメールきて打撃二倍。泣き面に蜂。

何故2月にやる…
何故、何故なの…
何故なのよぉーっ!!!(スタダ子降臨)



でも行く方は楽しんできてくださいv

は〜いお久しぶりです。
生きてました。センター前なので死んでました(どっち)

さて色々自己満箇所書き〜(※眠れないので超長文)

・遅くなりましたが数日前のチャットお疲れさまでした////!!
え?おまえ受験生だろ?的な事は置いといて←
ちょっと落ち着こうかは名言だよね!
一緒にお話してくれたほのか・ぴあの・さくや、ありがとう!楽しかったです!


・家の洗面台が低すぎてかがんだらギックリ腰になりました/(^O^)\
慢性になってるから痛い
長時間座ってらんないとか…これなんて死亡ふらく?w


・もうだめ去年の面接帰りの無人のホームから見た線路に振る白い雪が頭から離れない(テラトラウマ)

・学力的には余裕なんだよ!なんで面接で聞くんだよ!

・去年は源氏、今年は平城京遷都…記念年は出るからいやぁ――!!

・願書用写真を取りに行った時の事。
店員さん「就職用ですか〜?」
「え、は?あ、いやっ大学入試用ですっ」
店員さん「えっ!?大学受験ん??(超大声)…あ、失礼致しました。」
(´∪`)すっぴんでも十代に見えないと?


・願書書き終わりました〜vV
人よりちょっとめんどくさい書き方の私は心配で書き終わってもめっちゃ確認する(笑)
書き方説明が特例の人間に優しくない大学はむしろもう受けたくないぜ…ある程度レベルがある大学はちゃんと別枠設けてあるのに(´・ω・`)


・録りためてたミラトレ解消しました。
三年後のプロポーズの回でぼろ泣き。まさか、ミラトレに泣かされるとは思わなかった!(笑)
つっこみ所ありまくりの超展開アニメに変わりはないですが、最終回終わり方好きですvvv
結局私にとっては石田アニメでした、石田フォーエバーラブ!
最終回エンドロールもよかったなv


・超ローカル?な話ですが、また池袋の西○百貨店から好きなお店がなくなるそうで…
昔から私の好きな軽食系が消えていく…マルゲリータ、資○堂パーラー、T○PS、カ○ェストロイエ…
そして今度はエ○ァンタイユかよ(;□;)!!
カフェよりも、ちゃんと昼食にできるような品揃えの軽食店が○武から消えていく…
古参が行くから人も少なくて、感じもいいし長時間居座れるのに!古参を捨てて新規参入をめざすなら見離すぞ!
いや、常連が居座って人の回転数悪いから矛盾はしてないんだけどさ。

春先も叫んだけど、「西○が私に何をしてくれた!愛する店を奪っただけではないかぁああああ」

もう好きな軽食系は珈琲/貴族しかない…
珈琲/貴族も潰したらもう行かないぞ!(泣)


・録りためてた着物柚木を見ました。
高画質で見られてしゃーわせです(´艸`*)


・箱/根/駅/伝には数年前からハマッてるんですけど、大会前インタビューが載ってる雑誌読んでたんですよ。

で、レギュラー選手がアンケートした項目に答えてて、好物とかも見てて楽しいんですが…(笑)
好きな女性タレントの欄…応援したくなっちゃう選手が数名(OTAKU的な意味で/笑)

奈々ちゃんとかくぎゅとか佐○二厘とか!他にも言えないような人とか!笑
てか、大会当日にかっこいい雄姿を見せてくれた選手の好きな女性タレントが……そうか同類でしたか(笑)

こういうの読むと応援したくなる選手増えますv


・可愛い雑貨系とか旅行系の本をよく衝動買いします。
最近買ったやつ↓



眺めるのが目的なので、オールカラーで色濃く映ってて実用的じゃないのを買います。
上のは他にシリーズが出てるので今度はお菓子じゃないやつも買ってみたいv
下のは好きな写真家さんが全踏破したフランスの村の写真集のようなもの。
どちらも可愛くて綺麗で癒されます////

フランス家屋みるたびに、「ゼラニウム窓から垂らして〜」とか言ってます。


・久々にサイトの話。

受験生ですがね、どうしても勉強がはかどらない時に筆が進んで(携帯だけど)、惟盛5章がもうすぐ書き終わるかも?

ほんとは年内に5章書き上げるつもりだったんですが…ほら、4章まで読んで下さった方はわかるかもしれませんが、5章って戦闘シーンなんですよ。
惟盛ってさ、剣、じゃ、ないじゃん?
もう書きにくくて書きにくくて…!(泣笑)
杓でつついてくるだけじゃん!←
どんな描写にすればいいんだよ的なw

バレンタインヒノ望も書いてて、出来ればバレンタイン話と惟盛5章を置土産にして入試終わるまで更新放置を目論んでます←

え?普段から放置?…うん(爆)

惟盛話はね、ザッと数えてみたら全十章を予定してます。まだ半分いってないし…終わりが見えない;;

結構長いんだから章ごとに副題つけようかとも思ったんですが、主題にストーリーの全ての意味をこめたので副題とか思いつきませんでした☆←

てなわけで近々もしかしたら更新するかもしれません。よろしくお願いします。


・久々の日記だからたくさん書いてしまった…

入試迫ってますいぇいいぇい

お昼に食べたカマンベールをはさんだバケットとジ/ェノベーゼソースが美味しかったよぅ/////!!

これから三月頃まで、この日記はさらに意味不明かつ不定期更新になります、あしからず。戻ってきます。

では今日の日記はここまで(*^^)ノ









































続きにちょっと愚痴。
せっかく私の日記を見にきてくれた方に憂欝な気分を分けたくないし、プリモパッソ見たら元気になったので見ないでスルーしてやって下さい。
ネオロマのおかげで、ほんともうなんともないんだけど、家族に愚痴ると事態が悪化する愚痴だからここにちょっとだけ、許して

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ