瑞希・真田攻略


瑞希PERFECT・真田NORMAL,PERFECTエンド攻略!


ずっと殺伐としてたから瑞希ルートはほのぼのしました 笑

以前優紀しゃんとメールしてから瑞希はトカゲ国の王子っていうのを勝手に自分の中で思ってたんだけど、全然違った\(^O^)/www

こんなに菅ぽんの声を聴いたのはユウタ以来だったからトキめいたねvV


瑞希は後半からですよね!

文化祭での瑞希のかっこよさは異常//////

そしてトゲー可愛い
絶対鳴き声飛ばさなかったもん///!!

両生類じゃなくて爬虫類でよかった…
いや字面では出てきたけど。

エンディングでイイ性格になってる瑞希が好きです。


瑞希ルートで初めて月末試験10点満点出して、ボーナスシナリオがある事を知りました。まままじか!


そして瑞希ルート中に真田先生が可愛く見えたんで真田ルートへ。

まっすぐ突き進んだらトゲーエンド…いえいえ、NORMALエンドに。

自分のルートより喋ってたじゃない瑞希!笑

先生の条件むず!
一に引き続き、ツッコミ所がさっぱりわからず、流しちゃってNORMALになっちゃいました。

二回もNORMAL行っちゃったんで攻略サイト見てPERFECT行きましたよ。


後輩思いの二階堂先生に萌。

NORMALはなんだかまだ瑞希ルートをやってる気分に…(笑)
瑞希の黒い部分満開でした。
そんな、真田先生とやりあいながら投げキッスやウインクする瑞希なんか知らなかったよ/////!!

こんなに嫉妬心丸出しで対応B6キャラ出てくるなら早く九影NORMALやんなきゃ!←

真田先生はいい感じにかっこ可愛かったです。
でももう当分阪口ボイスはお腹一杯でry

翼はどのルートでも馬鹿尊大可愛い
たっつんの「ハーハッハッハ」の言い方が高笑い全然出来てなくでツボなんですけど^^^^^^

でも次はゴロちゃん。
裏表あるんじゃ…!?って話で一瞬ゆのつく先輩が頭をよぎった^^

ゴロちゃんやった後はどっと疲れて整体(マッサージ?)に行くほどだっただいさくの本気を見せてもらいました。
すごいわ…

てなわけで現在悟郎攻略中!