続・五月病&もんじゃ


最近浮き沈み激しいとほんと突っ込まれます。
治ったはずのやつ再発かと心配になるけど、たぶんきっと五月病だよね(笑顔)

今日も服装いつもと違うねって突っ込まれました。
ジーンズ生地ブラウス+刺繍スカートだったんだけど……?

今日は蒸し暑かったですねー;;
寒暖の差が激しすぎて風邪引いたかも…鼻がつまりすぎて苦しいです;;


やらなきゃいけない原稿が2つもあるのに、姉と買い物してきました。
おかいしな、メイト行ってあの花ED買うはずだったのに服をまた買ってしまった……。

でも好きなお店のずっと欲しかったスカートが買えて満足〜vv
可愛い///////


あとカチューシャ×2と、ブラウス購入。

ずっとカチューシャしたいカチューシャ幻想があったので…(笑)


そこで抑えときゃよかったのに姉のショッピングに付き合ってたら、トップスとカットソーも買ってしまった…


可愛いから気にってるんだけど、ほんと今季服買いすぎ。
絶対使うつもりなくて、もしもの時ように財布に入れてるお金をまた使ってしまって反省。

実物もっと可愛いのに私写真撮るの下手だな。


お店の店員さん可愛かったー
なんか顔と声が朱ちゃんに似てるなーって思ってたら名字が“佐藤”でビックリした…!


そして、もんじゃ食べました。

デザートもんじゃが美味しかった!!!!!


生クリーム素敵vv
普通のメニューはあんま美味しくなかったけど、デザートもんじゃが美味しかった…!



早く通常のテンションになろう。
元気なんだけどね。

微妙に毎日リアルの予定があって不愉快です←