ゼミキャン@八海山



ゼミキャン一泊二日、新潟八海山行ってきましたー


濃かった…
特に一日目は「集合してからまだ三時間!」とか言ってました。笑
皆集合時間に間に合ったところからしておかしい。
まだ数時間しか経ってないのに、温泉入ったり、滝を見るために山登りしたり、すごいテンションでした。


『雪国』おなじみ、駒子の湯!



湯上がりに食べたコシヒカリアイス!
美味しいと思って食べたら口に含んだ後の米粒の食感がやばかった…



これがものすごく美味しかった地酒ケーキ!
八海山はやっぱり、米と酒の町ですね。


ずっと雨だと思ってたのに、すごい夏らしい空で、夏空に山々の景色はほんと綺麗でした\(^^)/


やっぱ山の景色はイイ!!!!
夜は星空を見る為に、寮を抜け出すと一面の星空でした。
天の川も流れ星も普通に見えたし/////!!
やっぱり山の高い所は空が綺麗でいいな。

寮もすごい綺麗で居心地よかったです。
心残りは車窓から見たタチアオイを山をバックに撮りたかった!
バスを途中で降りるわけにはいかず(泣)


皆テンションは夜まですごい高かったですね。
行きたくないといいつつ、
やはりというかなんというか一日目はすごく楽しかったです。
でもやっぱりこのゼミ辛いなっていうのは変わらない;;悲しい;;


そして、
二日目は前夜の朝まで飲みによってみんな死んでました
私も昼頃までずっと具合悪かった。笑
日本酒むりなのに、ご当地の名産物だから!と飲んだのが馬鹿だった。


皆、死にそうなのに笑いを取りに行こうと必死だし


最後は帰りの新幹線で皆爆睡。
しかも酔いが覚めかけてきたのに、お土産に買った地酒ゼリーを皆で食べるという愚行w

お酒の匂いがきっついけど、甘くて美味しかったv



濃い一泊二日でした。

ゼミの中で唯一明日2限〜4限まで必修だらけの私は、がんばって明日絶対学校にいきます…(;∇;)!