つらつらと長い


初めて噂のスタバのカップにかわいいやつが////!!
ずっとやってもらいたかったから嬉しいー





最近相変わらず鬱々としてますー
五月病ってこういうこと?
じゃないよねー、五月病は四月に心機一転した人がGWを挟んでフッと疲れるやつだし。

去年の今頃とか思い出しちゃったり。
大学入って学歴コンプも薄れ欲しかった学校生活も取り戻したのに、学校生活をくれた人達に嫌われてから昔みたいにまた過去の事ばかり思い返してしまう。
生まれる前から我が家で使ってる肉屋さんと魚屋さんが相次いで閉店してうちのご飯どこで買うよ?って位、食卓の味が変わって美味しくなくなってへこんだり。
近々、学校最寄の最古の喫茶店もなくなるそうで…
あと将来への漠然とした不安〜?
自分のすべてが裏目に出ているようで。





MSWLお疲れ様でしたー!
みんな一揆一揆言ってる(笑)
私もMARIA生で聞きたかった…!
前MSWR行った時はMARIA発売前だったし。



イベントといえば富士急ロデオいきたいー
やっぱ最速の人達みんな取れてるっぽいし。
どんな会場でも一人平気なつもりだったけど富士急まで一人はきつい。
誰か…_(:3 」∠)_!!!

そんなわけでアニサマ三日目申し込む時にロデオとangelaに会いたくて二日目も申し込みました。
二日目取れたらロデオ組セット買ってTEAM RODEOTで行こうかなアニサマ。

最近angelaもずっと聞いててね
so sweet memoriesがほんとに泣ける。「スウィート」の歌い方が切ない。



夏といえば。
あの花劇場版ですね。
“あの花咲かそうシードペーパー”の前売り券ほしい。
なのに私の家のPC、サイトがリニューアルされてからまったくあの花公式が見られないんですけど!!!!!!!
これ私の家だけ?
だから情報が全くわからず困ってるんですが…
あの花プロジェクト参加したいよ
とりあえずシードペーパーの前売り券は劇場版公開の全国の劇場で買えるって事でいいんでしょうか。
探してみよう





(最近のこと)
華ヤカキネモザをずっとやってます。
華ヤカ本格的にハマったんでちゃんとやろうと。
ただキネモザ…まだ始めたメインである弐年目モードの必要性がわからない。

せっかく本編一年目で仲よくなったのに、すべてが振り出しに戻っちゃうのが…

続編で好感度が振り出しに戻っちゃうのはよくある事だし仕方ないとしても、キャラが乗り越えた問題も振り出しに戻ってて、また同じ問題をやり直す(シナリオの繰り返し)のは意味わかんないなぁ…と。
進様は細部は違えどほぼ同じ内容だったんだけど他のご兄弟は違うのかな?
たえちゃんとの仲までちょっと後退してるのはどういう事なの!!!!!!

個人的に博は洋行した方がいいと思うから帝大進学っていうのもね…あと雅様のゴミ呼び復活とか守とか…ストーリー上しょうがないけど。

でもそこに不満はあるって書いてありながらAmazonは評価高いから全員やれば変わるのかなー


不満ばっかり言ってるけど後日談モードは素晴らしかった!
こっちは一気に全員やったよ〜/////みんなよかった/////正様
やっぱり本編が皆よかったから落ち着いた本編後の皆が見られる
弐年目モードなくしてFDと割り切って後日談モードメインで作って欲しかったなぁほんとに。
後日談モード短かすぎだし!

まあとりあえず全員やろうと思います。
しかし改めてキネモザをやるとポウラスタがキネモザ後の話って言うのはな〜〜
本編だと結婚とか家飛び出したりとか完結しちゃってるからしょうがないんだけどね…
はっそう考えると遙か3とかコルダとかワンドとか最高の形で続編作られてるよね!?←

いや、ワンドに関してはいいすぎたわ
2に関する色々を私はまだ語れてない
一回ブログでワンドに関してめっちゃ語ろう。
自分の中で消化させたい。



なんかとりとめのない事を一気に長文で書いちゃったな

(最近のこと2)
・今日は本を返してもらうために呼び出されそのまま帰るのもばつが悪く一緒に並んで昔のようにスタバを飲んだ

・服とか小道具材料とか買ってきた!服ほしい熱でてきた

・冷戦中だけど母の誕生日なのでケーキ買ってきました。美味しかった♪

・最近、北村薫を改めて読んでる。読書家の人の言葉なので他の本も読みたくなってしまう。
最近涙もろいせいで菊池寛が芥川の弔辞を号泣しながら読んだってのを読んだだけで私号泣。
とりあえず芥川と佐藤春夫の全集ちゃんと読みたい。



明日は一日中学校!