夏って強迫観念!


日本画と連動してる和菓子屋さんの!
今回は川合玉堂〜



人恋しくなるとついったとブログを繋げようかとか、とんでもない事を毎回思ってしまうんですが、それだけはダメだ……!
ブログは死守しなきゃ!!


ラノベトークしてたらむしょうにしにがみのバラッド読みたくなった〜
最終巻以外大好きなので。
夏っぽいボーイミーツガールがいっぱい!!
うわぁあああめっちゃ読み返したい。
でも読み返す位なら別の読んだことないラノベや本読みたい気もするし。うーん


さてさてコルダようやく落ち着いてきました(´`)
と、思ったら!
リリキャラソン…!
わー10周年の人選として見事だね!ついに水橋さん!うれしい!!
しかしこれでハルちゃん帳消しにはさせないからなコーエー!

あとトレジャー特典ランチボックスに吹いた。
まーたかさばるものを!笑
私は鮭の塩焼きとサワラの西京漬けと鱒寿司をつめればいいんですかね…って全部魚じゃないかーい!
新のオムライスとかなら楽なのに…
今初めてハルちゃんのラインナップが全フィッシュって事に気付いた。三年目の衝撃の事実。


色んなこす予定も立てつつ、毎日必ずガトー食べてるんで太るっつの。
改めて全部ちょっとずつ食べて神南のが一番好きかも。オレンジフィナンシェと紅茶うまー



暇じゃないとか言ってたけど暇ですわ
お仕事催促メールが来ないって幸せ。でも私はたぶん絶対企画書を書かなきゃいけない気がする。
ていうか銀行……(遠い目)
今日例のごとく寝坊してまたまた口座を作りにいけなかったよ
…振込が…されないぞ…



でもやっぱ夏っぽいとこいきたいなー
なんか家族的にウィーンはまじで行っていいっぽいんだけどなんでそれ何ヵ月も前に言ってくれないの^∇^

お姉ちゃんが学校行ってるからやる事ないよー
なんか行っていい経験したね、っていわれるような所にいきたい。
毎年言ってるねー今更言ってるのは気付かないまま夏休みになって焦りだしたからだよ!
いや、マジで先月の私日にち感覚なくなっててあと何日で夏休みとは本当にわかってなかったんだって。
誰か教えてよ!
とかいいつつ今年はいつもと違って行きたいとこもやりたいこともなくてなー



もういっそ私が一番夏を感じられるぼくなつ2やりたい。
そうだ、ぼくなつ2やろう。夕夜さん出てるし!
(堕落)