空の境界ダイニング!



今週はアニカフェ2回行って、リジエコラボキッチン2回行って、空の境界ダイニング行って、コラボまみれの一週間でした!!


今日はらっきょダイニング!
らっきょはほんと1ミリ位しか知らないんだけど、さくやがこっちに来てるという事で一緒に行ってきました(^O^)!!

さくやとは色々すれ違って中々会えなかったんでアニバイヴぶりで会えて嬉しかった〜!!
アニソンとかえろげとか興津さんの話出来て楽しかったvv



らっきょダイニングでは境界コースと俯瞰風景を注文。



最初のドリンクで出てきた両儀式のジュースが美味しかったー!
ストロベリーとダージリンティーとローズとかまざったやつ。


型月はほんとFateかじった位なんですが楽しめました。
原画綺麗。
時間が出来たら映画借りてきて見たいなー。
石田キャラと幼女きになる!


そしてさくやが夜行バスまで、まだ時間があるとの事で、秋葉原へ!
今までめったに行かなかったのに今年に入ってから行く機会増えた気がする。

パセラでカラオケしてきました。
絶頂ポイズンまだ入ってなかった。残念
ロデオの話してると仙台チケ探して日帰りで駆け付けたくなるからヤバい///;;
ゆかり練習しても中々うまく歌えないな〜高い!
パセラ居心地よかったです。

その後、アドアーズによってエンドレスプライズしたり(収穫ゼロ/笑)
エンドレス〜プライズ〜
いいの…コルダにお金使えるのが楽しいから…
神南バスタオルが取れない〜〜

お金の使い方落ち着けようって決めたのに、至誠館代払ったら安心してゆるんでしまった。気を付けなきゃ


パセラの女子会プラン安かったんで交換日記メンバーでまた集まれたら、鑑賞会とかカラオケしたいなー!!