16日のはなし!



ある教授の講義を取ったら三限〜五限ぶっ続けでしんだ。


しかしそれを乗り越えれば待ちに待ったアニカフェ!!!!

時間より早くついたので、ハンズでラブセイバー撮影用小道具を買ったり、買う予定だった星形風船のオレンジがなくて落ち込んだり。
黄緑とオレンジの風船浮かべてエルアルやりたかったのに!
構図考え直さなきゃ
なんでアイボリーとか謎の色はあるのにオレンジがない?全国のオレンジ坦が泣いてるぞ!


メイトにも行ってきました。

買ってきたよ
前日だけどもう置いてありました。
カレー!ラーメン!バターキャンディ!バタークッキー!
バターキャンディラス1で、すぐ補充されたけど人気なんだなってものすごく嬉しくなった。
帰って開けたらランダムシール冥加さんだったし…!嬉しい!!!!!!


そんなわけでみちさんと合流してアニカフェ五回目♪
後半スタート日です。
チャーム制限5回になっててびっくり。


やっと冥加さん席座れた…!

カフェラテと一緒に♪


お腹も空いてたしいっぱい頼んだりで、コースターは冥加さんと火積で、しおりは交換してもらったりで響也と律と大地!
コースター冥加さん可愛すぎ。


後半になって展示がちょっと変わってAS天音のラフらしきものがあったんだけど、氷渡が可愛かった…!!!!
え、どうして、ああなった…??
たぶん初めて冥加さんの音色を聞いた時のじゃないかなと。勝手な予想ですが。


チャームはお金ないから四回しか引かなくて、火積火積大地ハル。
そして相変わらず宗介チャームが出なくてしょんぼりしてたら女 神 降 臨。
交換してもらえませんか…って言われた手には宗介。
ものすごい挙動不審になって、みちさんに「手、震えてるよww」っていわれた^∇^

サマボチャーム揃った…!
嬉しいし可愛い


初めて夜の回行ったけど、混んでて盛況でした〜
もう予約してるのがあと一回しかないんで、後半コースターの為にもキャンセル待ちとかで探したいと思います。


帰りにまさかのチェロ組コスフラグ立ててきました…!
私腕出せないから必然的に宗介だけどよく考えたら詰襟が鬼門だという事を思い出して震えてる。
あと格安中古チェロとか探しててヤバい