昼間暑くて夜寒い


具合悪くて明日早くに友達と待ち合わせしてるのに眠れない
ていうかこんなお腹痛くて行けるのかわたし



箇所書きでいっぱいつらつら書きます〜


・最近携帯の充電が一時間もたない
ほんとすぐ切れるから移動中にブログ書けないし。
携帯充電器を持ち歩いてますがそれもあんま効果ない
この前トイレで、ほんと一瞬だけ、「スマホにしてもいいかもな」って思いました。
たぶん100こるがスマホ完全移行って言われたらソッコーで変える


・ネオアン(発作)
久しぶりにネオアン本読んだらやっぱりネオアンすごく好きで、ていうかレイアン可愛すぎて身悶え
この萌えはどこに発散すればいいのか
She's my girl聞いてを可愛いいいって叫ぶ
アビス見たいよBOX欲しい。


・メロプリ
ついに入ってしまいましたゆかりんFC
カラオケで私のキーでも歌えるのを探す日々です。
そしてついに会員証届きました!
可愛い!!!!!!!!!凝ってる!!!!!!!!!
すごいな〜
ロデオの真っ黒なのもいいけど写真つき素晴らしい


・ロデオ
FCといえばロクデナシDVDの申し込みをさまだしてないので早くやりたい
恋音アコースティックききたい
対バンお疲れ様でした!
氣志團は鍋ホトトギスライブで見ただけだけど絶対楽しかっただろうな〜
セトリが激しいのばっかで行ったらしんでたレベル
One Night Carnivel(綴りあってるかな?)も盛り上がったそうで。
私あれ聞くと小学校の臨海学校思い出してつらいんだけど(笑)
すごい流行ったね…


・イベントといえばネオロマ蓼科プラン
よかった、ネオロマ変わらず安定だったwwwwww
ここで遙か1〜4持ってくるのほんとずるいつらい行きたい
でもお金ないので見送り
しかし1、2はいいとして地白虎と天玄武だけで大丈夫?このメンバーだと譲とか忍人ほしいよね??
よりによって至誠館で皆搾り取られてる時に…いやマジでネオロマなんも変わってなかった☆


・今日はアニカフェ当日整理券取って行ってきましたー!
整理券げっと→学校→カフェとものすごい短時間で焦って移動したので汗だくに。
コースターとしおり揃いました(*´∀`*)
バッジもたぶん…確認してないけど。
チャームも奇跡的に響也とユキが出て、神南以外揃った!
もうほんとやらなくていいよね…笑
今日しおりもチャームもちょうど無いのが来て本当に嬉しかったです!
ついでにアニメ柄缶バッジ置いてあったのでサマボと冥加さん買ってきました。
またキャンペーン始まる前に買っちゃったね。
もう情報着いていけないからグッズは欲しいときにみつけたら買います。


・ACOS
その後、家康と宗介のウィッグ買ったり。
迫る教授の研修旅行ですがマジで家康準備する暇あるのか私。しんぱい
時間あったらクレープのフェイクスイーツ作りたいけど、うーん。
そういえばACOSに数年前に完売したはずのレイジングハートが置いてあってものすごく欲しくなった。
おもわず立ち止まったよね
発売当時はコスしてなかったし高いからいいやってなったけど、今ゆかりんのせいでなのは熱が…!
でも私一番好きなの無印だから色々無理なの知ってる。
そもそもあれ売ってたのかな〜使わなくても欲しいな〜


・凪のあすから(※ネタバレ)
やっと最終回まで見たよ!
これはいいアニメだった。
周りから応援してるCPがくっつかない場合があるって聞いてたんでものすごく最終回までヒヤヒヤしながら見てたんだけど。
エンディングだけだと物足りなかったけど最後の最後にDパートがあったので満足だった!
凪が終わって最後に風が吹く演出すき。
爽やかな終わり方でした。
ちなみに私はひーくんとまなかにくっついて欲しかったのでまあ。
DパートなかったらマクロスFオチかよ!って叫んでました。
海についても色々考えさせられたし。
二期から急に面白くなってただのシャレオツアニメじゃなくてこれがやりたかったのね!ってなって。
一番好きだったのはさゆ告白シーンの要。
ずっと蚊帳の外でそれでいいって思ってて、皆を一歩下がってみてた要だけど冬眠してる間自分を待ってるひとなんかいない、自分の居場所なんてないって思ってたのに、さゆの心に自分がいたと知ってポタポタッと涙を流す所。
ああいうすべてを飲み込んで諦観者に回ってたキャラが実は自分もさみしくて、それをわかってくれるひとがいたって喜ぶシーンに弱い。
ありがとうが感慨深かった。
2014年なんだからアニメの作画はこれだけ綺麗なのが当たり前だよねって思ったり…いやP.Aが特別なんだ(言い聞かせ)

これはBDBOX欲しいぞって思えるアニメでした。
ていうかBOX欲しいのに買えてないアニメ多すぎ。
それもこれも円盤用に貯めてたポイントを全部ゆかりに投資したせいですね。
とりあえずCLANNAD・ファフナー・あの花・efは欲しい。
あの花はなんで買ってないのレベルだし。
こういうのはBOX出た瞬間に予約して買わないと先伸ばしになっちゃいますね。


調子乗ってヒール二日連続履いたら足が豆だらけでもう歩きたくない!!!
スタクラ9位おめでとうございます!

他に書くことはもうないかな〜〜