終の春朝


日にち追い付きました。
今春最後の日。


本当にいい加減、昼夜逆転直さないと、GWが大変なことにある。
結局微妙に予定があるので休めないし。
教授の間を行ったり来たりするGWになりそうです!
早く読むもの読まなくちゃね……

授業登録も終わり(ハプニング続出だったけど)、やっと落ち着いたのでメールやら連絡やらは追々。



旅行…というかとにかく静かな温泉地で湯治したい。
温泉宿で二泊くらいしたいです。
でも旅行はきっとまだまだ先だ。


箇所書き色々!

・この前初めて悔しくて眠れないという事態に陥りました〜
同年生まれで、漢字も全く同じ名前の人が賞を取った。
同じ授業も受けてた。
しかもうっかりインタビュー読んじゃったら私の大好きな人から絶賛されてて…。
みんな普通にお祝い言ってるけど悔しくないのかな?
私は悔しくて何もしてない自分が情けなくて眠れない状態になってしまったよ…(泣笑)
せめて名前が違かったら、絶賛した審査員があの人じゃなければここまでにはならなかったろうな。


・ネオロマコンサートグッズ
月森演奏バッジ欲しいいい
いや、バッジなくてもいいし、月森グッズはじつは全然集めてないんですけど…立ち絵は魅力的(Vo1は結局月森ゲット出来なかったし)
事前予約今日までですね。
とりあえず10個分予約したけど月森演奏出るかな〜(;∀;)


・薄桜鬼 真改
更新されましたね。伊庭の和装洋装見比べて左手上手い感じに隠してるな〜と!
真改って全然知らなかったけど、一作目の無印に新キャラ足して、だからヒロインは千鶴のままで、FDのストーリーを考慮した上の本編改稿だそうで。
往年のファン的にはこの真改どうなんだろ?
もし私がファンだったらまた移植かよふざけんな!しかも原点改稿?まじか、気になる、でも改悪だったらどうしよう…って感じかな。
伊庭目当ての姉は、真改のために無印をやろうか考えてたのでちょうどよかったみたいですが。
ところで薄桜鬼発売当時、史実ジャンルの人が千鶴の名前を「伊庭八郎」に変えてやってたのを知ってるからほんと真改すごいと思う。

まあ完成度の高かったものを真にされるのはファン的には微妙だけど。
翡翠は真やったしねー。
頼むから遙か4も真出していいんだよ!公式設定集であんだけ練っていた伏線出してくれて構わないんだよ!
4をVitaで出してくれ!
で、那岐とふっつんとアシュの結末もうちょい足して…!
ていうか色々足して!
忍人!おまえのことですよ!


・姉と毎日MOBチケ取らなかった事を後悔してるんですが、私はMOBパーカー買わなかった方が後悔してる。
最近気付いたんですが地元が載ってた。
MOB地元きたんかww
私、AceofAsiaは池袋で見たから知らなかったよ。
Tシャツはまだあるんだよね…(超A&Gショップ見つめながら)


・牡丹と藤
慌ただしい週間が終わり気が付けば牡丹全部散ってしまいました(´;ω;`)
かなりの量、満開で綺麗だったのに!
写真撮りたかった〜
そういえば藤が咲かないな?さすがにおかしいな?と思って母に聞いたらどうやら冬に蔓を一気に切りすぎてしまったらしく今年は咲かないとか!
ショック!!!!
毎年この時期の庭が好きなのに〜
来年は咲きますように。
ハナミズキは今年も満開です。


・ゲームアニメ実況垢を作るか悩むほど、ボイフレととうらぶは私の中で革命でした。
ガラケーで今まで出来なかったゲームをやるのは未知の世界だ〜。
アニメの感想もどっかに書きたいんだけどね。ブログに書くほどじゃないっていう。
アニメも消化しながらいっぱいコメントしたいことある。
うたプリは二話でDebutのトラウマが思い出され、三話が超アルディスとオリゲルドだった。ふたりの王女だしふたりの王子だし。
アレ普通に舞台あったら見たいわ。
春ちゃん天才かようう、アゲーリッシュ天才かよううってなった三話。
太陽と月コンビって素敵ないいまわしですよね、キャラ個々のツッコミ所あるけどやっぱ専用垢作るべきなのか…アドレスそんなもってないよ!
OP見るとやっぱり私トキ春好きだな〜
個人的推しがトキヤかと言われるとわからないけど。
Debutトラウマ回避な分、パレス組は見てて癒されるけど。
たぶんHAYATOに憧れた春ちゃんがいて、春ちゃんのおかげで殼を破れたトキヤがいてお互いがキッカケでお互いに影響しあってる才能系運命CPが好きなんだと思う。
え………それなんて月日と冥かな……!!←




G10発表待ってたぁぁぁありがとう!

ついこの間だと思ってたG5からもう5年とか信じられない。
幕張二日間行きたいなー!
しかし水着席このやろうww
6ヶ月あれば痩せられる…か…?
片方水着で行きたいとか一瞬でも思ってしまったなど。