頑張り



もうすぐ7月だというのを忘れて厚着して出たら汗だくでしぬところでした…(´∀`;)


さてさて、週の初めにブログで立てた誓いはちゃんと達成できました〜
健康的だったかと言われると雨のせいで偏頭痛連続してたけど、学校生活はがんばれた!
来週は課題多めでピンチだけどこの調子で残り少ない前期頑張りたいです。


明日はゆかり!
という事でハピくじを受け取る前に原宿に行ってゆかり物販行ってきました〜
やっぱりツアー終盤なのでほとんど残ってました。
友達のおつかい分もあるけど、私は
・ツアーT
・ばりーちゃん
・ライト
・クルピヨンキーチャーム
げっと!
おかしいな…クルピヨン買うつもりは…
あとガチャガチャやってポトレコンプ(笑)+バッジげっと。
ゆかり水いつもゲット出来ない(;∇;)

タオルは悩んだけど、ネオロマが色々発表されたから抑えねば…

ポンポン配布場所がみつからなかったので明日友達とゲット出来るといいな〜
雨降りませんように><
最近のゆかりツアーほんとすごいからね…
低気圧王国民説まじだぞ…。


そして移動して明日用にヘアゴムとか可愛いイヤリング買って、ハピくじ引き取り!
運搬カート持ってたので無事引き取り。
思ったより縦長で困った(笑)



そうそうネオロマ怒涛の発表。
思わずゆかりとハピくじに使う金額減らしましたよね。
一応自分用にまとめておくと、
・7月神南アンジェ+グッズかわいいスウィーツチャーム
・9月ネオライ遙か祭
・9月コルダ舞台
・10月コルダ舞台
・アンジェルトゥール
かな???
お金が飛ぶ飛ぶ。


↑ここまで昨日の夕方かいた

↓ここから今朝方

ハピくじは引き取ったお店から電話があって手違いで箱を一個しか渡さなかったのでまた取りに来て欲しいとのこと。
私も気付かなかった;;
現在手元にはDGH賞しかないよ\(^O^)/
うおおお闘牛士月森ィ

ポラロイド風のH賞はやっぱりすごく嬉しいvv

さてNeinの感想が書けないままイベント!え、もう1ヶ月経ったの…?

イベントに向けてウキウキと服選んだり楽しみにしてると家で色々あって水注されて激しく落ち込んでテンション下がらされるのが至誠館の時といい天音の時といい去年辺りから続きすぎなのでお祓いいきたいです。
毎度毎度私が何日も前からそわそわウキウキしてるのわかってやってんのかな。
おかげで神イベントも実は全く記憶がなかったりするし。
一人暮らししたいけど無理だろうな


4ヶ月ぶりのゆかり!
ついにやっと生でI DO 愛聞けるかもだよおおお
仮眠から起きたらツアーTに着替えるからウキウキは復活するはず!