徒然



ご無沙汰しています!


かなり間が空いてしまいました〜。
いや、本っっ当にブログはやめたくない!笑

ブログ変えたい一番の理由が写真をいっぱいアップしたかったから、だった私。

実はLivedoorとか別のブログに引っ越そうと準備していたんです。
が、生来の機械音痴。加えてガラケー使い。
全然慣れず事ができず…なかなかブログが更新出来ずにいました(T_T)

他にも

書く暇がない。
ガラケーでしか長文打てない、
そのガラケーの充電が持たない(今まで移動中とかに書いてたんで)、
しかもガラケーは2020年までは使いたい(オリンピックという記念年&人生変わった2010年から十年&使い続けて十年)

……等々、私のなぞの執着によって更新出来ずにいました。

いや、ブログはいいぞ。
振り返ればいつでもその時の気持ちや感動を思い出せるし。
そう考えると本当に大好きだった大学生活を文字に出来たの私の数少ない幸運だと思う。


ただ我が家にお犬様がきたこの一年をブログに書けなかったのは不運だ。。
去年の10月あたりから更新出来ず、書きたかった幸せなイベントいっぱいあったな。ブログに残せなくても忘れずにいたい〜〜。


で、
なぜ写真載せたい〜新しいサーバーに慣れるまでブログ更新できない〜とか言ってた私が急に更新したかというと。


やっぱブログという媒体でしか書けないものがあるよね〜と。
今メインで見てるツイッターという媒体が適していない時もある。



ていうか、つまり先日のロデオ仙台の日記を書きたくて。
すごく色々ぐるぐるしちゃって。あの時の気持ちを書いて整理したいなあ、と。
大阪(中止か延期かを切に願っていたんですが…)始まる前に書きたかったんですが日付変わってもう今日。
まったく様子は伝わってこないままピエダンの日になってしまいました。

とりあえず相変わらず不眠なので、大阪公演前に仙台の感想書けたらいいなー…ガラケーもってくれ〜


なので後で更新します。
レポじゃなくてあくまで感想を。



で、ロデオはちょっとおいといて。
私はというと、最近四足のわらじ(ネオロマンサー、ロデオガール、王国民、プロデューサー)を履いてるせいで…て、いうか!

生粋のネオロマンサーが三足のわらじを履いてると言った方が正しいんですが、それのおかげで毎週末各方面レポ漁ったりテンションをどこに持っていけばいいかわからなくて楽しいです(笑)

今週は至誠館op2届いて姉とまた長嶺ユキについての激論をかわし、めちゃくちゃ至誠館づいてて、更にゆかりんのラジオ復活!更に週末は初デレライ現地!ときて脳内大混乱です。
でもずっと谷山さんの心配をしていた一週間でした。

どこに!気持ちを!持ってけばいい!?
とりあえず日曜はデレに全力。


今日は火積君誕生日に全力なりながらピエダン感想を待つ感じで行こう。
時事ネタ的にはてらしーしゅがご結婚おめでとうございます。
私たち世代の青春が二人の代表作にはつまってるな〜昔から好きだった二人の朗報はすごく嬉しいね!!




これからもこんな感じでまたブログ書きたいな。
そして然るべきタイミングでサーバーお引っ越ししたい!