台風閑話休題

1週間かけてようやく先週の浴衣の日記がかけたのに今日もた浴衣を着に行くよ!今日は自前〜
浴衣着に行く前に本日誕生日の友人に会ってお昼がてら誕生日プレゼント渡せてよかった(*´∀`*)

今日は浴衣で横浜散歩(予定)。
天気と私の体調は持つかどうか。
若干具合わるい!


そういえば先週あれだけ探してもなかったお守り、昨日荷造りしてたらぽろっとみつかって脱力。
みんなとたのしい思い出作ったから縁がまた生まれたんでしょうか。今度こそ大事にするから。



この1週間はPMSと台風気圧のせいで体調大荒れでした。
腹痛頭痛両方きたからきつい…。
あとコス準備が進まず焦るばかり〜。
チェロがついに届きました!!目下問題は置き場所と持運び方です。


最近メンタリストシーズン4まで見切ってジェーンのサイコパスみが増して悲しくなったり、ネトフリでたまたま見た韓国のバラエティー番組「冷蔵庫をよろしく」がめっちゃ面白かったりでネトフリ依存がすすんでます。
いまだに斉木楠雄も見てるから。斉木に関してはこんだけ見るなら早くBOX買おうレベル。短期間で二期ものを4周したのはじめて…。


最近といえば姉が仮免を取りいよいよ車のお出かけ話が現実味を帯びてきたのでずっと犬と行けるおでかけスポットをネットでみてます。
むしろ暇な時だいたいそれしか見てない。
犬と旅行したブログとか。
軽井沢とか、伊豆とか。憧れちゃうな〜〜
免許取れたからはい行きます!ってのは安全面的にも無理だろうけどいつか行ってみたいなと妄想だけ広がってる。



あとふりー三期の感想とか書こうと思ったんですが、長くなりそうなのでまた改めて。