6/13コエテクカフェ&カラオケ♪



6/13!


いつもの長年ブログメンツでコエテクカフェ行ってきました〜!!
しごおわ後に池袋合流(*´∀`*)

はるよんコラボ!
予約特典でもらったコースターが一番欲しかった那岐で喜び。

頼んだメニューは忍人ドリンクと、サザキのガパオライスと、柊のブラウニー。
交換とかしてもらってなぎちひコースターも揃った!はるよんコラボはこれが最初で最後かもだったので一回でお目当て揃って嬉しかった〜〜

そしてみんな頼む忍人のドリンク…軽率なのはお前の方や!!!!!!

サザキの羽(サニーレタス)をもいだり、皆ではるよんの思い出を語って楽しいカフェでした〜〜

コエテクカフェのごはんの美味しさいつもロシアンルーレットだからちょっとびくびくしたけどごはんも美味しかった!ガパオ!



そしてそのままカラオケへ!お互いがお互いの推しを歌うアイマスカラオケ大会(笑)(笑)
765、シャニ、ミリ、デレ、sideM全網羅!
さすがみんなだぜ!


そこで担当曲お披露目したり(小早川紗枝がユニットで歌ってる美に入り彩を穿つをよろしく!!)、新しい気になる歌とか好きな歌とかしれて楽しかった!

私ほぼシャニ&デレで担当曲以外初めて歌うのばっかりだったけど美優さんとセクギル歌いやすかった…!
シャニはもっとちゃんと聞き込みたい。


あととりあえず前回の鑑賞会のおかげで気になってた曲のタイトル知れてよかったな。TONE DESTINYね。把握把握。
3rdANNIVERSARYのDISC01が名曲揃いなの把握。


シャニマスをひたすらダイマしつつきいたドラマト。
スタマイは以前友達にすすめてもらってDLしたけど動作環境がだめだったのかうまく出来なくて、さらにメインストーリーがみつからない?わからなくてキャラ把握出来なかったのでやめてしまったんですが、久々に乙女ゲーム読みたくてドラマト読みました。
ランダムで出た由井と、青山さん読みおわった。

いや〜!!!懐かしいこのかんじ!(謎の感想第一声)
一時期出てるありとあらゆるボルテージ作品を読み尽くしていたのでこういう感じめちゃくちゃ懐かしくてそっちにテンション上がりました←
いいね王道の展開、普通に少女漫画…ひさっびさだから逆に新鮮でよかった。
さくさく読んでしまうので課金で一人読めるシステムより、時間で回復みたいにゆっくり読みたかったな〜な気持ちも。
でもたぶん推しになりそうなのはスタマイの方にいるんだよな、と思いつつ。


カラオケも行きたかったので楽しい一夜でした!
やはり長い付き合いのメンバーは何も考えずにダイマぶつけ合いできて楽しいな!みんなが楽しいおたくらいふを過ごせますように〜〜