バンダイナムコな日々


とかいいつつタイトル詐欺だけど、任天堂!
SWITCHが我が家に届きましたー!!


増税前に姉が買った。
私が友人宅でやったフィットボクシングがすごく効いたと話したらいつの間にか買ってた!やった〜私も使わせてもらおう!痩せるぞ〜
(しかし今PS3が刺さってるからHDMIの穴がないんですが抜き差ししていいもんなのかな)


今日は友人のトークライヴに行く予定だったんですが体調がめちゃくちゃ悪かったので断念。(行けなくてごめんな…)
かわりにチケット戦争やってました。


午前中→ミリLV取るため10時にイープラス延々と更新。池袋だめだったけど他会場でなんとか取れた!
まじで40分くらい格闘したので早く新ピカシステム導入してほしい

昼→ナゴドCD先行当選メール

夜→バンナムフェス一般楽々取れた〜


まじで一日中バンダイナムコに貢いでる感じやばい。

チケ代もやばい〜。
まあミリは姉に付き合って行くのでチケット代は姉が負担してくれるんですが。
全部たのしみ!!!
(そして超ハードな名古屋遠征が確定してしまった瞬間である)

ロデオもすごいたのしみだし、そういう楽しみをひとつひとつ噛みしめて生きたい。



引き続きバンナム話。

・デレ7th幕張ライビュ
行ってきました〜!
徒歩10分でいつもパジャマで行く映画館にも担当背負っていくからがっつりメイクしていきました(笑)
あと腰のサポートベルト!おかげで四時間しんどくなかった。

担当いないから普通に曲ファンみたいな感じで行ったけどめちゃくちゃよかった〜
特に最後の挨拶の泣いてつまりながら話すラリちゃんに胸打たれました。
柚のことがまだ、たまにわかんなくて、って、でも、もっとわかりたくてって泣いてたラリちゃん。
でもさ、なんかのMCの時に初センターで緊張と喜びで大変!って話して「きっと柚だったら、『わ☆やったぁ!』位だけど私はええええ!わああああ!!位緊張して…」って言って、その時柚の解釈満点じゃん…って思ったんですよね。
まじラリちゃんよかった。

個人的にセクギャル新曲も最高に嬉しいし。
横でぽよP姉が全部の記憶飛んでた(笑)
ぽよさんが可愛かったことしか覚えてないらしい(笑)


城ヶ崎姉妹も好きだから出番いっぱい最高でした。
るるもだけどのじょさん、莉嘉ちゃん大好きなんですよ…。
私、自分が妹というのもあって妹キャラってあんまハマらないのになんで莉嘉ちゃんこんなに可愛いのか?って話を終わったあと話したら、「攻略キャラとかではないから兄や姉に変にツンデレでもなく、変に甘すぎず、変にコンプレックスも持ってなく、純粋におねーちゃーん!おねーちゃんすごい!って感じが可愛いのでは?」って結論に至った。地味にめちゃくちゃ好きなのです。

ほたるちゃんソロ、ミスフォーチュンにも泣かされました。
曲初めて聞いた時はゆっくりであんまりぴんとこない曲だな…って思ってたのに一曲まるまる見入ってしまった。表情、動き、全部よかった。
そしてなにより、うちのLV会場、最前〜二列目にほたるちゃんのフルグラTシャツ着てる人がいて。
ほたるPがいることに、ソロちょっと前に気付いたんだけど、ソロ始まったら白いペンラを誰よりも万感のおもいをこめた振り方しててもらい泣きしてしまった…。
とろちゃん、ミスフォーチュンで向き合った瞬間にぽろぽろっと耐えきれなかったのもぐっときましたね。

次はナゴド!
ナゴドも大阪も担当が待っているのでより楽しみです。



・TOV
ヴェスペリア、はじめました。
ずっとやりたくて、従兄弟に借りててやるきっかけがないままだったのが、バンナムフェスきっかけではじめることに。
人生初テイルズ。
絶対主人公もヒロインも好きだろうと思ってたけどビジュアルも性格も好きだし鳥さん中原さんで最高。
ラピードもかわいい。

毎日ちょっとずつちょっとずつやってるのでバンナムフェスまでには絶対終わらないけど楽しい。

RPGを大神とP5しかまともにやったことないのでめちゃくちゃ操作まよう。
MAPで迷子になりまくるし、ボス戦全然勝てなくてセーブポイントにとばされまくるし、セーブポイントなくて寝たいのに眠れないし、ゲームが下手すぎる!!(笑)(笑)
でもたのしいのでちょこちょこやっていこうと思います。

ようやくフレン出てきたけど、めちゃくちゃ柩木スザクでは???
言ってることやってることスザクのあれ…!
ということはユーリはルル?ていうかギアスリアルタイム時期のゲームだから、アンチヒーローというか正義とは、みたいなテーマ流行ったのかな。

ユリエス絶対好きみしかないからエンディングまでがんばりたいな。




私のバンナム侵食率があがっていく…(わけのわからないままエムステもイベントを走ってるし)
でも心の底まで私はコーエーテクモ信者なんだ…!