ツンツンでれでれ


はい、今日は塾の模試でした。

昨日、また東京で雪が降ったのでバス動かなかったらどうしよう?って焦ったんですが、都心は結構溶けてて大丈夫でした////

きっと全国の高校受験生と、オンリー出展サークル様も焦ったことでしょう…(苦笑)


ちなみに、模試の手応えは…聞かないで下さい。
私に朝から始まるテストの結果を期待すると痛い目見ます(自分が)
てか、今日よく起きられたな自分。
まぁ、自分の予想通り眠いんだか気持ち悪いんだかよくわかんない状態でテスト受けたんで最悪です。

解き終わって見直しして、20分位余った時間爆睡(−ω−)だめだめです。

本番だって朝早いんだから、ホントに治さなきゃな〜ιι
これのせいで楽しかった高校生活にも暗雲が立ちこめるんだから。


まぁ、来週も別の塾の模試なんで気合い入れ直して頑張ります(`◇´)
あ、前日記で10日がコルダオンリーとか言っちゃってましたか、間違えです。

来週17日ですvV

まぁ、来週も模試なので私が行けないことに変わりはないんですけどねっ!(泣)


それと今日はだいさくせん発売日でしたけど、みなさん無事ゲットできましたか?
聞いた話だと、3分の時点では売り切れてたとか…
あ、チケットの話をすると目眩・動悸・涙が…(笑)
遙か祭、一般販売に一縷の望みちゃんをかけて!!!!


あ、やっーと聞いてなかった羊でおやすみシリーズ『へぇ〜眠りたいんだ?』を聞くことができました!(遅っ)

でも、寝ちゃったぽくて50までしか聞いてないんですよ(泣)つまりきーやんには程遠いです。

ていうか、マモがほんとに眠たくさせるように読んでくれる+BGMで即効性強いですvV
だいさくは寝れなかった…(笑)


聞いた瞬間「助けて――/////」と絶叫しました(爆)

だ、だって!だって!
第八弾のコンセプト知らなかったんだもん!

第八弾…ツンデレ

ヤバいですよ!
羊でおやすみシリーズは、執事がヤバいって思ってたけど、こっちの方がヤバい!!

マモが、本来は優しいんだから好きだからツンッてしちゃうツンデレ。

きーやんが、本来はツンッてしてるんだけど心を許した相手には優しくなるツンデレ。


どうでもいいけど、本来のツンデレって、好きだからツンッてしちゃうマモタイプの方がツールだと思う!!(ほんとどうでもいい)

れんれんは、きーやんタイプですけどね。

ツンデレだと熱く語り始めます(爆)

で、まだ50位までしか聞いてないんで、きーやんまで辿り着いてないんですがマモもヤバい///!!

OPはマモもきーやんも、喋ってますが、どっちも今まで聞いたことないトーンのボイスで////!!!


ちゃんと、最後まで聞きとげたいです!


ではでは!