いつの間にか東京は満開


今日はいつもより短い日記すみません〜。

春期講習二日目でしたvv

相変わらず面白くない英語文法&わかりやすい古典。

古典は今日までなんですよー。すっごいわかりやすくて好きだから、四月からもこの先生受講したいなー。

でも非常に残念ながら、四月からの私の日程は満杯状態で、その先生の授業のある時間は別の塾で別の科目が入っちゃってますーιι(泣)

受講したいなー。うーん。また予定組み直すのはたぶん大変だし、お金も払っちゃってたりするし…
忙しくて、他にも取りたかった英文読解諦めてるんですよ…。


私、四月からかーなーりっ忙しくなるかもです(>_<)!

自分で立てた予定なんですけど、今まで暇だった分を取り戻したくて反動でたっくさん予定入れちゃったんですよね(苦笑)

たぶん今まで暇だった分、体が保たなくて、折角勉強してきても復習出来ないまま疲れてパタンキューな悪循環が超目に見えてますが、わかっててもやってみたいんですよ。


もう一つの心配は、私の高校生活をぶち壊してくれた(;-_-+朝早いと気持ち悪くなる・体調悪くなる・思考が正常に働かなくなるっていうのが、起きなきゃいいんですけどねぇ。。

最近は、朝早く起きてもそこまで酷はないんですが…まぁ、やってみなきゃわかんないですよね!!!



とりあえずまだ紅の月第二夜とか真夜中救世主とかネオアン新キャラソング全然聞けてないですっ!(泣)


明日は大好きな現文ですよ――(*>▽<*)///!!!好きな科目だとテンションあがりますよねっ////!!

じゃあ今日はこの辺でv

思ったより短くなかったです(笑)