声優バトン


優紀しゃんから頂きました///!!遅くなってゴメンナサイ!回して下さってありがとうございます!

声優バトン

敬称略します。

Q.好きな男性声優を7人
A.小野大輔・平川大輔・緑川光・保志総一朗・宮野真守…

7人じゃなくてすみませんιι
とりあえず今のベスト5ですね。皆好きすぎる!
だいさく・きーやん・宮っさんとか皆さん好きなんですけどねー。

Q.好きな女性声優を7人
A.皆口裕子・井上喜久子・田村ゆかり・後藤邑子…

今ぱっと思いついた四人です〜。
野中藍ちゃんとか宮寺智子さんとか松井菜桜子さんとか矢島晶子さんも大好きです!!

Q.今答えた中で特に好きな声優を一人答えて
A.え〜…ぱっぴー・小野D・緑川さん(一人じゃねぇ)

Q.口説かれたらイチコロになっちゃう声優さんは?A.緑川さん…!と、じゅんじゅん。

緑川さんの声は犯罪ものです(笑)あと、私じゅんじゅんみたいな姿勢綺麗な人スゴい好きなんですよ―!!

Q.もしも、一日声を借りられるなら?
A.え〜大谷さん・かないみかさん・野中藍さん・中原麻衣さん(可愛い系/笑)

低い系は一応出せるんですが、斎賀みつきさんとか緒方めぐみさん憧れますよねー。

あっ!あとマモ!マモ!
あの美声に一度でいいからなってみたい(笑)

Q.じゃ、その人の声を借りたら何をする?
A.上で人を出しすぎた…(笑)じゃあマモで。
マモの声になったら歌いますね!歌いまくらなきゃあの美声がもったいない!

Q.声優に関しての自慢話って何かある?
A.自慢〜??
某天青龍を劇場で見た・某地の守護聖を学校で見た・某超人が友達に家を借りている…自慢かコレ?

あ、ラブレボの華原君でおなじみ三宅淳一さんのサイン・ツーショ写真なら持ってます。

Q.声優を好きで嫌だった事は?
A.声優好き…というか演劇好きだと下手な有名人が作品の知名度あげの為に吹き替えをする事が許せない、というか聞いてられない。
そうしなきゃ業界が持たないのはわかってるけど、百歩譲って下手でもいい!
声が役に合っててほしい!

声優さんのみならば、人気声優さんを1クールの内に乱用するのはやめてほしい。
たくさん出てるのは嬉しいんだけど、どの番組見ても声一緒なのはな〜。
役に合ってれば文句は言わないんですが…新人声優さんにも上手い方いらっしゃるのにな〜。
今期はサンライズ声優さんが乱用されてて…声優さん自身も体を壊されないといいんですけどね(;^_^

Q.声優を好きで良かった事は?
A.ものを見る楽しみが増えたなvv(結構大きいです)

Q.次に回す人を三人書いて
A.声優好きなそこのあなた!(←オイ)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50227