今年はお世話になりましたv


今年ももうすぐ終わりですね!

奈々ちゃん見ましたっ
よかったよーっ////
歓声に笑いながらもマジ泣きしそうになった私(笑)


ぶっちゃけ大晦日って気分じゃないほど日付感覚なくてこの一年、ほんとオフ生活では何もない日々でした。

日々感覚なさすぎて、一週間前アンジェライヴって言われても信じられるレベルです。

それほどなんもない一年でした。記憶的には自習室の壁しか覚えてない。

そんなビックリする程、記憶のない早すぎる一年でしたが、ネオロマ関係ではほんっとに幸せな一年でしたvV

星奏学院祭からはじまって、アニバーサリーも行って、ずっと尊敬してたサイト様ともお近付きになれて、ネオロマ友達もたくさん出来てっ/////!!

来年は、ちゃんと学生になって、まだやれてないネオロマPLAYして、受験中に積んでた乙女ゲやって、イベント行ったり積極的にネオロマ友達作りたいです。

そして大学でいろんな経験がしたい。

この三年間、ほんとにもったいない日々を過ごしてきました。大半の人が人生の最後に振り返る年代の時期を私は持ってません。(まぁ、その時期はネオロマが埋めてくれたんだけど////)

だから来年はもっとしっかりしてたいな、とか思ってるんだけど去年も似たような事言ってたよなぁ…;;

とりあえず、受かる!痩せる!ネオフェス11!


今年はお世話になりました////
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m