哉太グッド・ベストエンド



攻略しました!
スタスカ哉太ベスト・グッドED。


※ネタバレ含みますので未攻略の方は注意!!











春は、ちょっと切ない甘酸っぱさがいいな〜////
ピュアピュアで癒される!

てなわけで、哉太攻略しましたーvv


哉太の開いた鎖骨に 飛 び 付 き た い



いやー、哉太は真剣な事を言う低音とか、不意を突かれた時の驚きように萌えました。

告白のシーンでの、「お前さ、本人が好きだって言ってるんだぜ?」って言い方が、すっっっごいよかった!グッときた。


それで、なかったことにはしないけど今まで通りでいいって事になって。

月子から告白された時の「えっ?それって俺のそばにいてくれるのか」の驚きと喜びが交じった言い方に悶えた。

哉太の不意うちされた時の「えっ?」が結構ツボなんですが(//∀//)

このこはよく泣くね(笑)

でもなんか女々しくなくてよかったよ。
むしろ恋人になれた時の切実な涙はよかった。


で、不意を突かれると照れるのに、ファーストキス翌日に「何で先に行くんだよっ」て、一緒に登校とかしたかった感じなところに笑いました。可愛い

押されると、驚ろいて照れるとか!


羊の帰国の日に、羊が哉太に飽きたら僕にしなよといいつつ、哉太は君しかいないから頼んだよって言う羊がいい子すぎる。


で、何を間違えたかグッドエンディングを先に見ちゃったんですが、グッド→ベストと話が綺麗に繋がってたんでグッドから見れてよかったな。

グッドでプロポーズと天体写真家の夢と留学の話で、ベストで結婚だからね!

話が一本道になっててよかったですv


女の子扱いしてくれてちゃんとかっこいいのに、哉太はなんか可愛いくてよかった!
というか、照れるから可愛い。
メインディッシュなんだね、わかります(笑)


でも一体病名はなんだったんだ…


まぁ、何はともあれ思ってたよりボリュームあってビックリです////
エンドロールも桜エフェクト綺麗でいい感じでしたしvv


これはもう…



C D 買 っ ち ゃ う ^∇^


恐ろしい…!
こうなるから色んなシリーズCD買うの自重してたのに!!
待ってろ蜜蜂商法!


さて、羊ルート目指してちょこちょこまたプレイしてます。
既読スキップ使ったら早いのわかってるんだけどね、私、一日一キャラしか出来ない子なんですよ←

エンディング終わってすぐ別のキャラに移れないとか…!

だってなんか余韻とか…名残惜しいじゃん?

てなわけで、かなりゆっくりプレイですが、またまだ春組攻略中です!!!!