スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この学校は好きですか?


ゆーきゃああああああああんんんんんんんん!!!????


はいっ、CLANNAD観ました…///!!!
第一声を聞いてフリーズ。え、あれ…?ノジケンじゃ…ない!!??
マジでびっくりしました。ごめん、全然かっこよさが増して死にそうになりました////
ノジケンも好きなんだけど…ね。てか、映画がノジケンだからすっかりアニメもノジケンだと思ってたら!ゆーきゃんだよ!
たぶん杉田つながりかな〜と思ってますvv
これでAIR・Kanon・CLANNADが、小野D・杉田・ゆーきゃんてことにv(嬉)

CLANNADアニメ、やっぱり予想どおり神っ////!!(泣)絶対DVD買うもんっ!(←鍵)

はじまった瞬間はノジケンじゃないことにビックリして一瞬固まったけど、朋也と渚の会話が始まった途端、涙+鳥肌。

メグメル(OP)の入り方も凄いよかった///!!でもやっぱりOPカットになってるから曲は不自然なんですけどねιιそれは、しょうがないですけどねvV

ていうか、春原っ/////
どろり濃厚ピーチ味飲んでたよ?(笑)

京アニの遊び心が好きですvV


てゆーか、ゆーきゃん…。今期からものすごいでてくるなー。
だってKEYにガンダム00だよ!?おお振りも凄いよかったしvV

CLANNADほんっといい///!!知ってたけど、置鮎もいいよっ///!!

渚も杏も智代も春原も朋也さんも皆好きだああ!
まだ風子とか出てきてないけどもう来週が楽しみですよー///!!

ビバ☆京アニ!!!



CLANNADや鍵に対する愛はここまでにしてι
今日は焼肉食べてきましたvお腹がおもたいです。。。
今日は雨が降ってくれたんで、やっと大好きな傘がさ せ ま し た …!
馬鹿みたいな話なんですが、もう何年も前にシャンプーかなんかのシールを集めて送ると何名様に当たる…!みたいなやつで、外側は無地のただの傘なんですが、内側に青空が描かれている…という。
欲しかったんですけど当たらなくてιι
それ以来(たぶん9年前位)そういう傘を探してたらつい先日やっと売ってる所を発見して購入!
その名も…
私だけの青空』(笑)

なんか優越感ですvv
ちなみに写真の傘がそれ。


今、熊野少年話書いてます…!では恒例、書いてる話の題名御披露!
『ななつ色まで走れ』
です。内容は…まぁ、秘密でι察しのいい方はわかりますね(苦笑)
ほんとは熊野少年で銀河鉄道パラレルやりたいです!でも銀河鉄道は聖域だからな〜ιι


明日は、従姉妹の運動会(見に来て〜って頼まれた//)と十月歌舞伎に行ってきます!
あ、今日ゲット出来なかったんで意地でもれんれん初ソロ表紙(コルダ9巻)ゲットするぞ―!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ