スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ はらはら舞い散る桜よ


4のネタバレを超我慢してる私ですが、ま、大丈夫だろ〜と軽い気持ちで某所で忍人のキャラソンを聞いてみました〜vV…………………………………………………………………………



え…まさか……地雷?(香穂子風に)


だって!(言い訳開始)

だって遙か3の最初の曲の時だって、PLAYしてなきゃわかんないようなあからさまなネタバレなんか歌詞に入ってなかったじゃん!!(泣)

将臣の「敵味方に何故別れて」と景時の「背中には銃を隠してる」位じゃん!(結構ある)

あっつんの「この手である日傷つけたらと」とかPLAYしてないとなんのこっちゃわかんないし。

私けっこう、なんでもネタバレしたくなっちゃうタイプで、絶対PLAYする前にはネタバレしちゃいけないって言われてるゲームまでパソでググッてネタバレしちゃうようなやつなんですよ!

そんな私が4の為にグッとネタバレをこらえて、本当に全然避けてたんですよ!


おかげで、日参してた相互様日記や遙かサイト様(TOPとかでも普通にネタバレ絵とかありそうで…/泣)巡りも控え、毎月買ってた乙女ゲー雑誌も買わずに我慢してたんですよ。

ちなみに私が不可抗力(日参遙かサイト様を回っていた)で知ってしまった4のネタバレ(?)は公式サイトのものと以下の四つ。

・悲恋があるらしい
・川村さん、大谷さん、浅川さんがいない
・攻略順にしばりがあるらしい
・忍人は一番最初に攻略しない方がいい(?)


コレをみて、現時点で最愛の忍人将軍が結構各地でこんなこと言われてて…!!!

え、ばりばり将軍からPLAYする気満々だったんですけ…ど…

で、キャラソンですよ。
気になるじゃないっすか!
ハマってから発売日に遙かCD買わなかったの久しぶりなんだよ!聞きたいじゃない!…………………………………てなわけで聞いてしまった忍人キャラソン。


え…まさか……地ら(以下略)


軽いネタバレ位構わないんでしょうけど、やっかいな事に私は無駄に推理が大好きです。しかも無駄に当たります。

現時点では忍人将軍が最愛です。(大事な事なので二回言いました)


以下、アホな推理。
あってても間違っててもリアクションはとらないでいただけると嬉しいです。
あ、でも完璧に違ってたらさりげな〜く教えて頂けると嬉しいかもです。(WA・GA・MA・MA☆)

あ、でもでも誰からも間違いじゃないよ、って言われないと逆に正答だということになっちゃうじゃん!…………………リアクションはあんまとらない方向でよろしくお願いします(;^∇^

※以下は、4未PLAY者の忍人ルートの勝手な憶測です。ですが、当たってる可能性が万が一にもあるかもしれませんので4未PLAYの方はお気を付け下さい。

歌詞に『二本の剣振りかざして俺は命など削る』ってあるけど、普通に考えれば戦いの抽象描写だけど、わざわざ『命など削る』っていうのが気になるんですよねー。

もうひとつ将軍で気になってたのは発売前の公式サイトで、彼だけ技(剣?)名が発表されてた事。

だからもしかして、忍人の“破魂刀”って、ただ単に荒魂を斬るだけじゃなくて、それを使うと、使うごとに忍人の命まで削ってるんじゃないかなー…なんてね!なんてね!(笑)


弁慶「たくましい妄想力ですね…」


さてさて、でももうほんとコレ以上ネタバレやめよっと(笑)
ただ、忍人の曲が予想以上によすぎて繰り返し聞きまくったおかげで完璧に歌えるまでになっちゃったぜ…中原さん歌うまいぜ…。

だから歌詞も完璧なんだぜ。将軍は歌詞がやたら切ない気がするのは気のせい………ですよね(T▽T)?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ