スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼくのなつやすみ


ぼんそわ!お久しぶりです。水夏です!!

受験生らしく、ここ最近ずっと塾の自習室に籠城してます。
万歳日焼け知らず\(^O^)/
授業が昼と夜にあるので、その間五時間籠城。
自習室に入ると集中しちゃって晩ご飯食べる暇ないんでここ毎日晩ご飯がウィダーin(笑)
まぁ、ほんとは何にも食べたくないんだけど食べないと授業中お腹鳴っちゃうからなぁ(爆)………


もう駄目です。ポニョ見たいポニョ。
とりあえず八月のGO!GO!5!を糧に生きてます。

GOGO5のチケットは無事届きました(*^v^*)
第2期当選チケットなんですけど、席が舞台上から遠いです。2期でこれなんて他抽選はもっと大変なんじゃ…。
二階席Zなんで、二階席の一番後ろ。
でも南東ブースなんで見やすいといいなぁvV

あ、どうやら大陸祭典の当落結果が送られはじめてるそうですねーvV
え、私ですか?
大陸祭典何それ美味しいの?ネオアンオンリー?知らないなぁ(T◇T)!
うぅ…生ゆうきゃん…久々小野D…平川さん…(泣)
当選された方、楽しんで来てくださいvv
まだチケット入手出来てない方は、びあ・メイト抽選争奪戦頑張ってくださいねvv

たぶん次はネオアンオンリー→ネオフェス10(予想)→星奏学院祭(希望)だと思うんですよね〜。
今年いっぱいはネオロマイベントには行けませんが、前回のネオライ夏のアンケの質問を見る限り、来年はコー●ーがなんか仕掛けてきそうですからね//!!
前回のアンケ、企画系の質問が多くて楽しくなってやたら長文回答してしまいました////

あのアンケに長文書いた人って他にいますか?(苦笑)

会場にあったら嬉しいもの・15周年にやってほしいこと・あったら嬉しいグッズとか、横浜から家に帰る途中の時間すべてをかけて延々と書いていました(笑)
ちょうど四作品なんだからトランプ欲しいよ、●ーエーさん!(笑)

好きなものの企画発案するのって楽しいよね///!!

さて、塾の休憩時間の合間を縫ってメイトに行ってきました〜vv(勉強しなさい)

ビバ☆塾から2分のメイト!!べっべつに、メイトが近いから選んだわけじゃないんだからねっ…////(←)

晩ご飯食べる暇無くてもメイト行く暇はあるZE☆
いや…すんません…息抜きで、す…

で、メイトでLaLa・オーブハンター4新曲・桃組+戦記・コミカタ・スクラン・801ちゃん買ってきました〜vV

しゅごキャラ限定版どこなら売ってるだろ…?

まだ何も読めてません!(泣)

でもこんなに自分の行かないコミケのカタログ買うのが辛いことだとは思わなかったな〜┐(T∀T)┌

じゃあ買うなよとか言われそうですけど、マンレポが大好きで毎回ファイリングしてる身としては…(苦笑)

コミケに一般参加しはじめて、今年で五年目ですが、行かなかったのは2005の冬以来です。
今年はサンライズ作品の変動によって配置がずれましたね〜。
サークル・一般参加される方は楽しんで来てくださいませ〜vV

まぁどうせ同日なんだからGOGO5行く位ならコミケ行けって感じなんですけどね(笑)
そこはまぁ…けじめとして?

真面目な話、私の場合、コミケやイベント行かなくても死なないかもだけど大学落ちたらほんとに死ぬと思うんですよ。
こんな生活があと一年続いたらマジで生きていけない。もう二年でうんざりだよ(;´Д`)


だから勉強頑張るぞー!…………もうすぐ七月終わっちゃうううぅぅ!!
七月に何か成果を得られたかな?なんもやってない気がする…けど。

あぁっ!そういえば、キャラメルBOXの夏公演が『嵐になるまで待って』なんですよ〜//////
見たい見たい超見たい
以前テレビで見たことがあって見たいと思ってたんですよね。。
母に言ったら、「その成績で?」と言われました。
もう誰か私の代わりに見てきて下さい(泣)
キャラメルでは、めったに見られないサスペンスですから!
あぁ〜歌舞伎も見たかったし、新感線も見たかったし、四季も見たかったYO!!!!

あぁそういえば、アニサマの出演者知って絶望しました。シェリルの歌の人が来るだけでも羨ましいのに、サンホラとLiaさん!
ギャ――!!!鳥の詩―!!

来年はアニサマ行こうかなぁ〜…。

夏休みの受験生は愚痴が多くてすみません(土下座)
あ、新アニメのチェックした時はまったくノーマークだったのに、見たら面白かったんで毎回見てます『ワールド・デストラクション』。

まぁ面白いというか…古谷徹さんの「〜だクマ!」という喋り方が可愛すぎてツボっただけなんですが(笑)
最初はマモ目当てだったのに…笑

では今日はこの辺でvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ