スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この携帯からの最後の書き込み


今から携帯を変えてきます。

ほんとは変えたくなかったんだよ…
一生一緒にいたかった

決定ボタンがゆるんでも、どんなに傷ついても使い続けてきました。


6年間。


着うたフルなんか聞けなくてもワンセグなんか見れなくても不自由に思ったことなんかなかった。

通話機能が壊れて、相手の声は聞こえるけど自分の声が届かないって状態になっても三年は使い続けたよね。

それのおかげで友達からの電話も全部無視したし、身内から早く変えろと言われ続けたけど変えたいと思ったことなんかなかったよ。


でも、やっぱり学生になるわけだし、電話が使えなきゃいけないっていうギリギリの所まできちゃったんだ。

ハゲた塗装も、見ないで早打ち出来るほど身についた文字配列も、全部全部私の一部でした。

空色と青色のフォルムも手に感じる重みも好きだった。




お疲れさま。いつもどこにいくにも一緒だったよね。

N901ic、ずっとずっと大好きでした。

6年間ありがとう。

報告


お久しぶりです。

無事に今年の受験日程が終わりました。

昨日で受験は終わりました。有終の美を飾りたいと思ってたんですが……昨日は最悪でした(爆)

英語の最中に目眩で問題が読めずに一度、退出させてもらおうと思って立ったら貧血で失神→救護室に運ばれるも時間は繰り越されないんで「教室に戻らせてください」とふらふらになりながら戻って試験を受けました…。

まぁ記念受験だから別にいいんだけどさ!貧血で立てなくなったの初めてだよ!よりによって初めてが試験当日!わあああ/(^O^)\

まぁ一生の笑い話のネタになるのでいい体験になったと思います。ほんとに…

私、ネタのような人生を地で行く人だからね 笑
まぁそんな話は置いといて。


今日、個人的に行きたかった大学の結果がきて、無事合格する事が出来ました。

今まで励ましの言葉をくれた方ありがとうございました。

これでやっと学生になれそうです。
拝観料も映画も入場料もこれでやっと…!!!


ここ落ちたら滑り止めの京都行きの可能性もあったんで嬉しいです。
去年、二次試験の面接で落ちた所だから余計にね。


まだすべての大学の結果がきてるわけではないので進学先は決まってないのですが、とりあえず一安心です。


以上、ご報告でしたvv

この世の













春(* ゚∇゜*)!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ