スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた!


今朝届きました〜(*´∀`*)!


コルダ3トレジャーBOX!!

ビバ公式通販!ビバ前日配送!

別の日記にも書いたけど、公式通販についてたポーチがおもいのほかしっかりしてて可愛いです!
デジカメ入れにしたいvv


とりあえずPSP届くまでおあずけですー。

哉太ルート@


朝の八時頃までやってました。
スタスカ哉太ルート。


最後までやりたかったんだけどねー。
バグ?っていうか途中まではなんなかったのに、Configが…

ちゃんとやりたいのに普通にゲーム画面でもConfig…環境設定画面が何度も何度も押してもないのに出てきてまともに操作出来ない!

なんで急に!バグー?(泣)

そんな状態で、何度も環境設定画面に変わってはゲーム画面に戻るボタン押しまくって、パラパラ漫画状態でもゲームしましたよ。

だからまともにストーリー見られない(T_T)

しょうがないので、哉太に告白されたところでセーブしました。

セーブしたくても環境設定画面出てきて、中々セーブボタン押せなかったんだけど(汗)

やっぱエンディングはちゃんと見たいじゃない?


てなわけで、プレイしながらメモった事をつらつらと。
※ネタバレ含みますので未攻略の方は注意!!












「あーん」を、ちゃんと味わえなかったから拗ねるとか…//////!!!


他学科との交流深めるはずのオリエンテーリング、まったく他学科と交流深めてない(笑)
あ、でも背景にいるの冬組だよね


羊いい子ー!


あー。泣いちゃう哉太も嬉し照れしてる羊もいいなー。

皆の子供時代のボイスに新たな発見をした。


羊の帰国を聞いて本気で寂しくなった

子供っぽくて素直になれない故のけんかは、なんかわかるなー。

あれ、もしかして食堂の天井って星座書いてある?


羊の帰国を聞いたあとの哉太は今までギクシャクした時より、歩み寄りが早くて、成長がわかっていいね^^

ギクシャクの原因で、哉太が寂しいって思った事を、それがわかったから驚いてるんだ、っていう羊がね!(泣)


月子が困るってわかってるからハッキリ言わないとことか男前すぎる
羊いい子ォオ――――――!!!!!


ああ…羊。月子の背中も、哉太の背中も押すなんていい子すぎる。


告って逃げられてもなかったことにしないって言った哉太も男前でした。



続きはまたあとでやりたいと思います…vv

おかしいな、ちゃんと哉太にときめいたはずなのに、羊ばっかりな気が…(笑)

進めない


バグ?

バグなの?


ばかぁぁぁああああああああ


いいから!
もう押してもないのに秒刻みで出てこないで!

いいとこなんだから!


Configぅぅぅぅぅ

君の瞳の奥までゆける


深夜にすみません。こんばんわ保志声不足です。

う〜今日もなんも出来なかった><;

それが入学手続き書類を書いてたらミスって、母にめっちゃ怒られて凹んでたら何もやれなかった…orz

ああ…総武線乗りにいってコルダ3吊り革見に行きたかったよ。ついでに吉祥寺ふらふらしたかったよ…

今日したこと?
リンコさんに告白されました、まる



なーんて!
それだけじゃないデス!
もうお気付きの方かもしれませんが、久々にカテゴリがゲーム中継ですよ!!


今日、PS2つけましたよー。
で、星色で未攻略の隆志をやろうとしたんですが、序盤でやめて。

やっと遙か4のパッケージ開けました\(^O^)/
ちょ…ちょっとホコリ被ってたんだぜ…

で、序章までやってやめました。

やっぱ那岐から攻略しよう

パッケージみたあの日から忍人さんの横顔に一目惚れしたんですが、田久保神作詞家様のおかげで嫌な予感がするので後回しにします…

で、何故序章でやめたかといいますとー…
画面が汚いんですよ!星色も4も!

ハイビジョンで画面がおっきいせいで拡大されて、画面がブレててやってられない(;_;)

ブレないオレを見せてくれよ!!

一応、画面を縮小してみたんだけどちっちゃくてね…どういう配線したらいいか誰か教えて下さい。

序章だけだと、全サのおためしプロモでネタバレしたとこしかやんなかったよー


はい、なのに何故カテゴリがゲーム中継なのかといいますと、

ついに、開封しました!

\スタスカ春/

スタスカ春をやるにあたって千夜ちゃんに最大級のありがとうを。(私信:終わったらメールするね!語りに(^o^)/←)


※以降、攻略終わってないんでネタバレはあんまりしてないと思いますが、未攻略の方はお気をつけ下さい。









女子って学園に一人だけって設定だったんだね!知らなかったなー
他に女の子いてもよかったと思うけどね

さて、まだ全然進んでないんですが現在、羊が来た理由を聞いて動揺してるあたりまでやりました。

やっぱ幼なじみいいねー!

今の関係を壊したくないっていう気持ちと新しい関係との気持ちでゆれるのにキュンキュンする!

しかし、転校生がきて、幼なじみの輪に入ってきて、1人は平等に接して1人は嫌がるっていう図に激しくデシャヴを感じました(笑)

星色と。みんなで星見るし。ものすごい被りっぷりに焦った(笑)

でも、私はこういう関係にトキメクから、二度美味しかったんで、むしろヒャッホイ!

羊と哉太で悩んだ結果、哉太から始めました。

なんだかんだいいつつ、しっかり女の子扱いしてくれる奴にトキメク。

女1人なんだから、女が夜は危ないとか、さりげない心配にニヤニヤしちゃいましたよ。

久々な乙女ゲーに奇声発したり、ツッコミ入れたり、悶えながらプレイしてます。

あと、緑川さんが美声すぎてまいる←

羊も哉太もなつくと心許す度合いがはんぱないのが可愛いです。

二人の喧嘩で、「食べられたくないんだったら名前でも書いておけよ」には笑った////卵焼きに!(笑)

私、最近王道な詩織ちゃんポジ的な人にハマってたからてっきり錫也にハマるかと思ったのに…


哉太は、今の関係が壊れるのが嫌だって思ってるけど、いざ、月子が一人を選んだら潔く身をひきそうなタイプに見えるんだけど、

逆に錫也は、今の関係が壊れるのは覚悟してるからしょうがないって思ってるけど、いざ月子が一人を選んだら平然としてられなそうに見えるんですよねぇー

まぁまだ前半しかプレイ終わってないんだけど。

四人でワイワイしてるのがなんかいいな〜(*´∀`*)

だから攻略がちょっと辛かったりするんだけど、とりあえず哉太のさりげない女の子扱いが好きなのでサクサクプレイしちゃおうと思います!!

夕方起床を直そうと徹夜中なので今から哉太プレイしてきますvv



起きてなきゃ、コルダ来るのに自分で受け取れないしねー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ