清けき花よ…恋花光臨ッ!!!


舞一夜始めて四日目〜vV
恋花光臨で今日まででみていないのは青龍とたかみー。

今日は永泉狙いなので三章からすぐ青龍の恋花光臨を見る。頼久さんの「この頼久におまかせを」の呼吸がたまらないとおもうんですが…/////

と、吐息がぁぁっ(ゲフ)永泉の恋のつぼみは季史の時に友雅さんの恋のつぼみと一緒にとりおわってたから三回戦いなおすだけでおっけーvvてゆうか、いっつも玉響コンビで戦ってたので二人だけ最強に(笑

あと恋花光臨って琵琶殿は台詞が2パターンあったけど他の人の台詞はまだあるのかな…?

御霊会の頃あたりから永泉の声がめちゃくちゃ可愛くなって、つーか高くてびっくり!!いろんな意味で甘ッ!!!!!
御霊会で神子を庇った時の叫び声がいちいち女っぽい叫び声じゃなく、ちゃんと男らしい(ってゆーのも変ιι)声で凄いよかったです!!!!

あと永泉見て思ったんだけど何故かEDスチルが水野スチルに見えない…、何で!?

あと、永泉の笛立ち画が確か一回位しかでてないのがショックでした〜!あの立ち画好きなのに。。
でもやっぱ永泉好きだなぁ〜とか思いました。映画みたいに「あかね殿」っていってもらいたかったけど!じゃあ次は頼久狙いでッ!

添え付けの落描き、ほんの数分でかいたもの。よく見なくてもおかなしな所がたくさん見つかる(汗
だって、斎陵王(字違…?)の面がちっちゃかったり糸の所が下に垂れてなかったr(自主規制)