まりも飼い始めました



ハロパに着ていく服がない!!!!!!!!(絶望)



服に目星をつけて買いに行くつもりだったんですけど時間がない(絶望)

明日アマベル辺りに駆け込むか、いやまじでヤバい(絶望)

一時期ハマってたアクシーズ系はほとんど処分しちゃったんだよぉぉぉ


当日なんちゃって仮装になるかも。ほんと笑って下さい。

でも台風それてよかった!


(さて、最近のこと)


★クリミナルマインド
ほぼ毎日見てます。おかげで物騒な英語ばかり覚えてる。
リードがとんだ萌えキャラ。


★アルバム作り
最近ずっと取りかかっていた制作があと一枚貼りつけたら終わります〜
あまりにも最近これにかかりっきりだったので、これ完成させたら私やばいんじゃないか



★落選
AGFマジフォステージも小野トークショーも落ちましたァァァ
行きたかった…小野トークショー当選した周りの友人達の話を聞くと、小野好き声優好きだけじゃなくミーハーというかちょっと知ってるからで当選した子達多すぎ_(:3 」∠)_
イベントじゃないから趣旨的にそれもありでしょう。
だから怒るのは筋違いだけど、やっぱり思ってた以上に私行きたかったです。
何故大ホールを使わないのか。



★むかーし読んだ西炯子さんの三番町萩原屋の美人シリーズを久々に読み直した。
前読んだのはたぶん中学の時だけど、その時よりすごく面白いと思ったから価値観変わったのかな。前は理解出来なかったのかな?



★お仕事の結果にちょっと落ち込んだり。
キャラがこういう事する話を書いて下さいと言われて一生懸命書いて、このキャラはこういう事しないと非難の嵐。
私もファン側の気持ちは痛いほどわかるから。
でも私の台詞が初めて声にしてもらえたりいい事もあった!
スマホじゃないから自分でダウンロード出来ない。
ただやっぱり趣味と実益は一緒にしたくないと心の底からわかったのでした。



★卒論
わぁああああああ



★マジフォー
ラブセイバー衣装届いたよぉおおお!やっぱめっちゃ可愛い!ラブセイバー衣装すごい好きだ!
早く出したいけど予定がない〜
アール君のアホ毛作るんだ〜
皆がアイドル衣装やりたがるわけ分かるわ…可愛いもんな

そしてそしてMASQURADE!
全曲試聴しました。
や〜ここまでハズレ曲ないのもすごいね。
オーバーザレインボーを猛リピ。
デュエット曲ー!
アトアールがかっこいいけどなんかセクシー。
ルイエルは安定の歌唱力を遺憾なく発揮しててやばい。
発売が待ち遠しい。そしてこれで12曲だしそろそろライブ欲しいね…!