3/28 活字飢え



昨日は学校に書類提出して、そのまま池袋へ。


私、活字に飢えてたんだなあ…(買ったものを見て)

最近行動範囲狭いから、電車に乗っても目的地にすぐ着いちゃうし、乗ってても携帯してるから本や漫画読む暇全然なかったんだよ!
そんなわけでメイトと本屋さんで大量購入。
本当に久しぶりに行ったせいで見たことのない読みたいものいっぱいあった。
しかしお財布と相談して我慢(これでも)


手に入れたもの〜
【ネオロマ】
・AS至誠館トレボステラセット
・コルダプライズクッションキーホルダー月森×2柚木×2火原土浦
・柚木桐也ブロマイド
・水野先生画集
・100はるスチルコレクション

→ハルちゃんの缶バッジ欲しさにステラにしました。
夢灯り終わったら転校するから!
ブロマイドは奇跡のように欲しかったキャラをひけた!月森もだけど何故かブロマイド運はある。
なんかもう取れてるのにコルダにお金使うの嬉しくてエンドレスプライズ。
画集系はGCやめて普通にメイトで買いました。


【漫画ラノベ】
・31☆アイドリーム
・マリみて
・もやしもん最終巻
・コス系ムック本
・私の川原泉1

→ひっさびさに種村有菜買いました。
満月まで好きだったけど紳士同盟でどうしてもダメになって購入しなくなったけど…これは評判いいし、メロディなんで!つい!
メロディといえば私の川原泉1がついに買えた〜どこ行っても2しか置いてないから。
まあファン投票再録本なんでほぼ読んだ事あるやつですが。
マリみては、とっくのとうに発売したやつだけど実は一冊だけ外伝を買い逃してた事に気付き購入。


【本】
単行本や文庫本色々
あ、あとたかぎなおこさんの新刊げっと〜!
どの書店も早めに売ってると聞いて行ったけど売ってた!



後は大量に卒業旅行や卒業式の写真を印刷したので、それを入れるアルバム(六冊)とか。
これだけ書籍関連持ってると途中で腕が死ぬんですよね、死にました。

まだまだ買いたいものあったけど断念して家へ。


こういう買い物久しぶりだったから、買い物でストレス発散っていう癖を久々に発動したのかも。
買う前に欲しいものをザーッとメモに書くのが好きなんだよね。


帰ってから急いでニコ生!
イトケンだいさくコンビ安心する
いやある意味まったく安心は出来ないんですが(笑)
至誠館はやくやりたい…!
そしてだいさく誕生日おめでとうございました!!



アニカフェメニュー出ましたね〜!!
ちょ…!!!!
え、ハルちゃんなんで海鮮親子丼なの?
イクラが…食べられない…orz
いや、これを機に食べるのもいいかもしれない!
しかし結構作品繋がりメニューの中、なぜ?
あの子、好きなもの:海苔、嫌いなもの:味付け海苔っていう中々面白い公式設定なんだよ!?笑
鱒寿司とか茶そばならいけたのに。AS至誠館で出てくるのかな?
土岐のはちみつパン早速出てて笑ったしww
しかしガッツリ系多くて一日で食べられる数少ないかな。
何故カツサンドじゃなく焼きそばパンなのかと思うけど焼きそばパンは翔麻が食べてた…気がする。
10thの時といいカツサンドのこれじゃない感ねw
昔、赤レンガでも火原先輩のカツサンドってあったけどあれもシャレオツカツサンドだったし。

今までのアニカフェと比べると、ネオロマンサーが散々コラボしろといってたように、食べ物が実際作品に出てきたものばかりで。
嬉しいね〜
だから、フロートとかやめろよ何杯も飲めないじゃん!って思ってもミルクアイスとかオレンジシャーベットだと、じゃあしょうがないよね…ってなる(笑)

天音がメニューにないから、後半メニュー変わりそうだな〜
Freeみたいに急に追加も怖い。
前半3回しか予約してなかったから、もっと予約しとけばよかったか。