先週あれこれ


夜風がきもちよくて網戸ライフな日々でした。


気付いたら書きたい事いっぱいあったのにブログ書けてなかった・・・。
でもすぐに感情的に書かないでよかったです。
落選によってだいぶ心が荒んでたから(笑)


そんなわけで!
先週を箇所書き!


星奏学院祭第四次チケ争奪戦
└見事に全っ滅…
コルダファミリーがどんどん当選していくのは本当に嬉しくて当選報告見てニヤニヤしています。
ただ検索をかけまくって、なんで…って思ってしまう事はやっぱりあってそんな事を繰り返してたら日常生活に支障を来すレベルに落ち込んでしまった(苦笑)

ひたすらオークションの違反報告をポチポチする日々ですが、そんな中、「やっぱり水夏さんには全通して欲しい」みたいな声もいっぱいかけてもらって本当に泣けるほど嬉しいです。ていうか泣いた。

検索かけていく過程で同じようにコルダが大好きなのに当たらなかった人もすごい見かけて、本当に全てのコルダ好きさんがあの場所に帰れたらと思います。

そしてそんなフォロワーさん達の優しさで三公演行ける事になりました。本当に本当にありがとうございます。
やっぱりというか、学院祭3の時と同じで全員回が難しそうで、本当にどの席でもいいんで残りの各プレイガイド頑張ろうと思います。

八年位使ってる私のGC垢、本当にここ数年倍率高いの当たらないんだけど、何かしただろうか…更新費の意味とは…





20thアニバーサリー
└まだ星奏祭すら確定していない状況ですがアニバキャストきましたね!
冬馬さん!冬馬さんがいる!
私にとって冬馬さんは霧島聖女史だけどメルメル!
聖獣の守護聖様がこんなに…
やっぱネオロマ20thの前にアンジェ20thですからリーカーさんのお祭りになればいいな。
そしてちょっとでいいからネオアン…ネオアンにも光を……
私は日曜昼夜参加出来たらなと思います。
しかしドレスアップって…………コーエェエエエエ!
天玄武色の着物…って思ったけど紫の振袖持ってるけど出したら親に怒られるわ。
あと遙かアクリルありがとうございます!!!
永泉ほしい!
キャスト続報待ってます。宮田保志くればじれっ隊が…!
半券あるけど優先シリアルコードないです…あの時、卒論投げ出して当日券で行ったからwww




先週の出来事

・ゼミ帰り、せっかく王国民の後輩が声かけてくれてものすごく嬉しかったのにコミュ障すぎて話広げられず落ち込み〜。

だって!三歳も年下の可愛い子に名前+先輩で後ろから声かけられたらテンパるでしょう!?
しかしよく考えたら話す話題いっぱい持ってたわ…
もっと色々話してみたいな。


・水曜の授業の憂鬱スパイラルから相変わらず抜け出せない
授業で先生に色々絡まれるのが嫌→身体が拒否反応で欠席→先生に嫌味を言われる→行きたくない
悪循環だ〜〜



・姉とカラ鉄テイクアウト!
コースター冥加さん来ました〜!
私は相変わらず土浦飲んで、姉が一番好きだからとまさかの火積頼んだ!すごい!←
なんか普通にカゴメのトマトジュースだったけど、喉が痛くなったからタバスコいらねええカラオケ中に頼むもんじゃない!って言ってました。



・そんな外出の時に、ついにHDI端子を購入してしまいました!
ポータブルBDプレイヤーに繋げるとテレビで見られるようになるケーブルです。
これ買っちゃうと夜更かし捗っちゃうと思って買わなかったんですが、プリライ鑑賞会の為にきよぶたなつもりで購入!
こ、これは便利だ〜〜
画質もいいし重宝しちゃいそうです。



・そうそう、友達にキンキさんのライブに誘われ関西旅行誘われました!わー行きたい!ってなったんだけど日程を聞いて動揺。
もしそれ行ったら、
星奏学院祭二日間→関西二日間→神楽坂ゆかたんコンサート
って1週間遊び倒す事になります。
親に怒られるだろうし…
そもそも星奏学院祭なんて1週間位ひきずるだろうし、ゆかたん当たってないし。
自立してたら横浜も宿泊出来たろうに。
どうしよう。
もうちょい日が近づいたら考えよう…。



・漫画一気読み



いつの間にか、本棚に全巻入っていたので読んでみました。
これは時間をかけて読んだ方がよかったな…本当に1日で一気読みしたから勿体ない気分。
大作なのでぼく地球文庫版を一気読みした時と同じ気持ちになりました。
最初のちっちゃいジミーがかわいかった。
最後モヤッとすると言われてすごくびくびくしながら読んだんですが、ラスト数ページが蛇足なだけで想定内でした。
今の時代的にもタイムリーな物を読んだ気がします。
今の時代、少女漫画でこういうの描く人あまりいないよね〜
それともチェルノブイリという国境を越えたどこか他人事だから描けたのか。
ハッピーエンドだけどなんか他の登場人物が悲しかったです。
応援してた所がハッピーエンドだけど悲恋。。

やっぱり白泉社の文庫版は面白いな!