トローチ×執事×チケット



喉がいたひ(´;ω;`)
トローチ三昧です。
トローチって一日に舐めていい規定量あったっけ?
週末のイベントに向けて色々準備をしなきゃなのですが、全身の倦怠感でやる気が……。



●色々届きました〜!

・コルダB♪S-BOX
かなでちゃんと氷渡君のキャラソンンン
サプライズびっくりしました。そして萌えた。ありがとうコーエー。ありがとう冥かな。


・ミスプリ
天音攻略終わっちゃって(まだイベント2つ見られないけどどう試してもわからなかったのでガイドブック買ってからにする!)、その淋しさを埋めるためにポチりました!

ミスプリ!!!!!!
ついに手を出しました。
ラブサミは一応やったんですが、こっちはやった事なかったんで。
誰に落ちるか楽しみです。
とりあえず王道な要君から始めました。
改めて見たらキャストがリア友達の好きそうなメンバーだな〜(野島兄、武内さん、よなが、おのゆ…etc)

後はカラコンとか衣装とか諸々届いたり。



●チケット

・ぱっぴーライヴ
当たりました!
初めて好きになった声優さん。
握手会で待ってますと伝えたライヴ開催で、その1stライヴに参加出来る事が本当に嬉しいです。


・駄馬イベ
昼夜行ける事になりましたー!
今まで全ての駄馬イベ落ちてきましたがやっと!あのメンバーに会える〜!
結構皆さん当たっててさすがフォーラム!最初からこのキャパ頼むよ!って思ったり。


・feat.天音星奏
フォロワーさんのおかげで全通出来る事になりました。
自分のアカウント全落ちでまたかよ…って絶望しかけていたので本当に本当に有り難かったです。
イベントは好きな人全員が行けて欲しい。
天音も星奏も特に大好きだし、でも別に学校ごとに好きだからとかじゃなくて!コルダ全部が大好きだから!行きたいの!
本当にありがとうございます。



そんなわけでチケット貧困きました。
なんとか後はコルダのチケットだけ……(それが一番大きい)


そしてお金ないけど明日こそスーツと百合とジュトゥヴの楽譜を買いに行かなきゃヤバい。
明日になったら喉治ってないかなぁ…
やっぱりジェネリック駄目なのかな。