11/26 Free!秋葉原巡り



26日は学校帰りに姉に付き合って秋葉原に行ってきました〜!



秋葉パセラが今ハイスピコラボをしてるとの事で、コラボメニューを食べに。
私はひたすらロデオ&アイマス祭り(笑)
やっぱりパセラはご飯が美味しいからコラボメニューも無理なく食べられるね!
七瀬家の食卓美味しかった(*´∀`*)



その後、アドアーズのFreeコラボグッズを引きに。
すでに姉はいくつか引いてたそうなんですが、お目当てのシークレット遙&凛が出てないのでそれをゲットするべく行ってきました。
よくわからないまま一緒に引いてあげた私(笑)
上限2周してようやくゲット出来たみたいで一件落着。


そのままメイトに行ったら、メイト前でSsLのゆかりアドトレ発見!!
走ってるの知ってたから運良く出会えないかな〜と思ってたらジャストタイミング!
停車中なので綺麗に撮れて嬉しかった(*^_^*)
他にもいっぱい撮ってる方いました〜。
私もばり〜ちゃん連れてくればよかったかな。
そしてメイトで、神南と花の名残(下)ゲット!

本当はメモワも欲しかったけど悩み。。
ちなみにほぼ最前ドセンだったから映ってる気もするんだけど。


その後、アトレもハイスピコラボポスターとかあったので、それを一枚一枚写真に収めるのを手伝ってました。
さすがに帰宅ラッシュのアトレドアを撮るのは難しかった!
何故、遙と真琴をドア側に貼ったんだ…!



あとはコトブキヤとかぶらぶらしたり。
姉妹揃って順調にデレステハマっているせいでうっかりアイマスフィギュア眺めてしまった。
あとずっと悩んでるろでぐるみをまた眺めたり(笑)



そして、さて、晩ご飯どうしようかということになって。
この日も例のごとく、睡眠時間を直すために真夜中から起きてた為、めちゃくちゃ眠くて前後不覚だった私。
(最近この現象で色んな友人に迷惑かけてる)
でもそれ以上にお腹が空いてて!

姉と焼き肉行きたかった(いっぱい食べられる&お金や量を気使わないで済む&変な食べ方しても気にしない)ので、眠いのに私の学校の最寄りで降りて焼き肉屋へ!

そしたらなんと院の同期がいた(笑)
やっぱり学校最寄りは簡単に近寄っちゃ駄目だね……(遠い目)
別に普通に挨拶すればいいじゃんって感じだけど、どんなに仲がいい人でもすれ違いそうになったらとりあえず隠れる私なんで無理でした。
あと姉と一緒だったので気恥ずかしいというか。
でもどうやら気付かれてなかったのでコソコソと遠い席に座って普通に焼き肉満喫しました♪

あまり肉の部位とかわからない人間なんだけど美味しかったな!
姉とだから気にせずご飯食べられたし!


ただ、食べ放題にしたくせに途中で眠気がまさり満腹にならないうちに退散しました。
また行きたいなぁ(*´∇`)