GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY 8/12 日比谷野外音楽堂



(記録に残しておきたい事がいっぱいなので8月分更新していきますよー)


この8月はひたすら平日に〆切に追われて、土日に突っ込んだイベントに行く……っていうのを繰り返してました。
土日のイベントに行くためにも死ぬ気で終わらせねばいけないというニンジンをぶら下げた馬戦法。
午年だけに……。


13日はロデオ日比谷野音行ってきました〜!!!
いつもグッズは朝早く並ぶの頑張れない派だったんですが、フードタオルと毎回買ってるマフラータオルが欲しくて早めに並ぶことに!

ただ、朝いよまるのおなかの調子が悪かったみたいでずっと下痢してて、私しか起きてなかったので出るに出られず。
家族が起きてくるまで様子を見てたので少し出遅れつつ日比谷へ。
(起きてきた姉にバトンタッチ。昼まで治らなかったら病院も考えたけどお昼過ぎには元気になったらしく。体重増加でいきなりごはんの量を増やしちゃったからから。その後はずっと元気でとりあえずひと安心でした)


ちょっと出遅れたので焦りつつ
霞ヶ関で鳴さんと合流。

鳴さん合流前に、駅の自販機で飲み物買ってこうと思ってパスモ精算したらまったく出てこず。
どうしよう〜って何回も押しちゃって、、最初はアクエリのボタン押してたんだけど途中水も押して。
そしたらアクエリ一本出てきたんだけど、よく見たらお金が減ってて。
どうしようって思いつつ急いでたから自販機から一瞬離れたらドンドンドンッと音がしたから慌てて自販機戻ったらアクエリ四本時間差で出てきた…(笑)
新現象(笑)お金使ってるからハイパーラッキーマンではないけど。


そんなわけでアクエリ四本抱えて待機列へ。

鳴さんになんばのラバストもらったけど、ケーキロジャーめっっちゃ可愛かった。
本当にありがたし(*^人^*)
個人的にトラキャンラバストケーキが一番可愛いと思ってたので本当に嬉しい!
嬉しくて早速ロデオリュックにつけました♪
鳴さんほんとまじでありがとう。

さて、並んでる時に結構買えるか買えないかわからない場所だったんだけど、野音の入口で買い終わった人達が「まだまだいっぱいあったよ〜」「この辺の人は買えるね」とか言ってて私達前後が「ほんとに?」「ほんとに?」ってざわざわしたのが地味にツボでした(笑)


限定グッズは無事ゲット!
マフラータオルとフード付きタオルとラバスト買えました!
あと巾着セットと、胸元切れる薄手のTシャツ欲しかったのでトラキャンTも。
フード付きタオル、やっと買えたよ!!!
キャンサマ、Y・W・Fと、買わずに後から欲しくなったフード付きタオル!
いまだにY・W・Fの牛柄欲しいけど。あの時はF4Sと10th前で、さらにホテルプランを払ったばかりでお金がなかった…奇しくも今回もコルダイベント前ですがもう後悔はしないようにね!!


グッズを買えたのでお昼を食べに日比谷公園近くのフレッシュネスバーガーへ。

途中公園内にテレビでしか見たことないポケモントレーナー達の群れを見た(笑)
本当にTHE!社会現象!って感じでした。
子供じゃなくておじさんおばさんとか同い年位とか、いい年齢の人達がやってるのが、こう…なんか、社会現象たらしめてるよね!!


フレッシュネスは意外と穴場だった〜
ごはん摂取して、着替えて、まだまだ時間あるのでカラオケへ。
さすがに炎天下の中、クーラーなし+虫がいる公園内で待ってるわけにもいかないし。

カラオケでのんびり過ごしていざ入場!
せっかくの野音だったので水着きていきました(脱がなかったけど)
席は下手のはじっこより。
でも後ろが通路なので楽でした(*´∀`*)

入場とともにキャンディに見立てた風船をもらい。(これって野音のみだったのかな?ちなみに私は赤でした!)


セトリ!


バラライ
tRANCE
アウトサイダー
欲望∞
Darli'n
日常ホライズン
帰結する共犯者
(扇子タイム)
SEA OF STARS
サマーGTO
恋のHEATWAVE
Lover's High
今より先を(アコステ)
TRASH CANDY
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
Go For It!
modern strange cowboy
メモリーズ

(アンコール)
Y・W・F
シャニムニ

(ダブルアンコール)
Can Do



たっっのしかった〜!
前日まで〆切におわれていたので睡眠不足から声はカスカスでしたがやっぱり野音が大好きです。
扇子メドレーで星海〜恋熱波も楽しかったし!
夏はやっぱりサマーGTと恋熱波だね!
野外で扇子曲ほんとすきだー

個人的にY・W・F聞けたのも嬉しかったし!
トレキャンツアーめちゃくちゃ攻めてるセトリで激しめでしたね。
体力持たない!でもロデオさん達楽しそうでなによりだった(*^_^*)

そして今回野音で一番記憶に残ったのは……虫(笑)
蝉の乱入がやばかった(笑)

蛾に本気で怯えるバルさん可愛かったし、アンプ?に止まった蝉を瀧田さんがじっとみつめてからおもむろに掴んで客席に投げたのが最高にセクシーでした(笑)

最後にきーやんがいいこと言ってる所に蝉乱入して、「今いいこといったのに!」「戻せないよこの雰囲気!」「VALおじさんの親戚」って言ってたのが笑った。

音漏れ組も楽しそうだったなあ。

きーやんへのおめでとうもあったし!ケーキ出てきてハッピーバースデー歌いました♪

ラバハイのダンスも大阪野音レポで待機してたけどしぬほど可愛かったです。
ドヤッと踊ってて可愛かった(T_T)

合法の水噴射は超下手の私達まで飛んできて楽しかった!


やっぱり野音大好きです!
激しめの曲が続いたけど、だからこそ夏を感じられた気がします。

帰りは有楽町まで歩いてジョナサンでご飯食べて解散!
鳴さんと同行だったおかげでライヴ前後ものんびり過ごせて楽しかった〜!


またロデオさん是非野外単独ライブやってほしいなあ

私のトレキャンツアーは日比谷で終わりましたが仙台も楽しかったです!